フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロンターレ牧場~おとうさん、出番ですよ!~
日曜日は草野球だったのですが、プレイボール直前に雨が激しくなり中止。
その日の午前中には自転車がパンク、とモヤモヤな週末だったpikoです。

まあ、モヤモヤ週末の発端はセレッソ戦だったかな…


…過ぎたことはもういいか。

次回はホームでガンバ大阪戦。
ACL出場チームとの闘いが続きますし、ガンバは試合数が少ないのに4勝してフロンターレより上の順位、挑む気満々です。(誰が)


もちろん試合で挑む気満々ですが(だから誰が)、お父さん的にはもう一つやらねばならぬことが。

5/29 G大阪「フロンターレ牧場」開催のお知らせ(オヒサル)

お父さん、娘のために段取り頑張らなくちゃです。

実は先週娘の園で移動動物園があったり、週末等々力緑地広場で開催された花と緑の市民フェアでも動物ふれあい体験があって2日連続で娘がポニーに乗ったというかぶりまくり状態なのは置いといて、お父さん試合前に頑張るのです。

乳牛の乳搾りは体験させたいな。

私は高校の修学旅行で酪農家に民泊し乳搾りを体験したことがありますが、なかなか体験することができないかなと。

修学旅行後仲間に「オレ、牛の乳揉み体験したぜ!」と素で言い間違えて大変なことになった苦い記憶は置いといて(下ネタか)、こういった機会に動物と触れ合ったり普段できない体験をさせたいなと思います。



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2011/05/24】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<キリン杯 代表に選ばれたのは! | ホーム | 引き分け…>>
コメント
> オレ、牛の乳揉み体験したぜ!
見た瞬間、『どこか間違ってるか?』と思ったまぎです。

pikoさんは、牛の乳搾りを体験したことあるんですか~。母の実家の隣の家が乳牛を飼っていたのですが、子供のころ危ないからと言うことでやらせてもらえなかったなぁ…。

では、当日頑張ってください!
【2011/05/24 22:01】 URL | まぎ #- [ 編集 ]
>まぎさん
乳搾りは高校の修学旅行で宮城の酪農家に民泊した際体験しました。
フロンパークでは衛生上しぼりたては飲めないようですが、牛乳を飲むとお腹を壊していた私がウマいと言うほどしぼりたては濃厚で美味しかった記憶があります。

で、何を返事しようと思ったんだっけ…
あ、当日頑張ります!(何を?)
【2011/05/25 13:10】 URL | pikobin #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる