フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
鹿島撃破!

ホームユニの鹿島に勝つって、最高に嬉しい!!

しかしさすが鹿島、簡単には勝たせてくれませんが。

前半は今季最高の出来だったかと。

ガツガツいけてたし、何よりも「タテへのスピード」が戻り、久しぶりにワクワクしました。
憲剛がボランチにいて最も脅威となるのがあの「タテへのチャレンジ」だと思います。
待望のジュニゴール、そして山瀬のゴールは気持ち良かったですね~

後半は色々課題が残りましたが、追加点を取れたし、相澤が本当に頑張ってくれて燃えました。

相馬監督も古巣相手に勝利する事ができて良かった。
これまでモヤモヤした試合が多かったですが、この勝利を機に吹っ切れて欲しいなと思います。

今日の「挑む」気持ちを忘れず、これからもガンガン「挑み」ましょう!


☆☆☆

個人的な話ですが、磐田戦に続き今日も発熱、家を出る直前には39度まで上昇…

それでもスタジアムに着くとなぜか熱が下がる。

等々力の魔力ですかねえ…


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2011/05/15】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<明日はアウェイC大阪戦 | ホーム | サルコン?>>
コメント
私もまた今回も体調を崩しました。
で、等々力には行かず寝ていたわけですが、今回もユウ様がゴールを決めて勝利。
私が体調崩して等々力に行かないと、勝率&ユウ様ゴール率100%…。と言うことは、私が1年入院してるとタイトル取れたりして。

挑むか?(笑)
【2011/05/16 09:10】 URL | まぎ #- [ 編集 ]
>まぎさん
ありゃ、お大事に…
というかそれは挑まなくていいですw

私も「前日高熱を出すと翌日の試合で勝つ」というジンクスが…
いや、そんなジンクスでは体がもちません(;^_^A

お互いピチピチのヤングマン(苦笑)ではないので、健康管理には気をつけましょう。

あ、違う意味でピチピチかもしれませんがw
【2011/05/16 17:18】 URL | pikobin #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる