フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
マッチでーす。…?【J特】
記事タイトル、この記事を見て…↓

川崎:流経大・山村が練習参加、「自分にマッチしそう」(カナロコ)


『マッチと言えば近藤真彦。』

真っ先に思いついたのがこれ。

…アラフォー痛感です。


いや、ダジャレ行ってる場合じゃなくて。

注目の流経大山村選手がフロンターレの練習に参加、好印象だったような記事です。
まあ、川崎、磐田、鹿島の3クラブに進路を絞っている中で練習参加一発目なので比較できませんが。

クラブハウスにはどんな印象を持ったのだろう?なんて心配(苦笑)もありますが、チームの雰囲気は感じられているかな?
ケガのため別メニューのようですが、他の2クラブに練習参加した後もう一度フロンターレの練習に参加していただきさらにフロンターレを知ってほしいですね。

山村選手のポジションはセンターバック・ボランチ。
ディフェンダー出身の相馬教授、いや監督のもとでプレーすれば山村選手にとってもプラスになるのではないか、と都合良く思っちゃいますがいかがでしょうか。

まだまだ決めるのは先でしょうが、フロンターレに来てくれれば大歓迎ですね。


***

J1リーグ再開まであと1週間、楽しみですね~。

あ、そういえば背中スポンサー付けるために送付したユニ、戻ってきました?

仙台戦に間に合うかな…


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2011/04/15】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ユニフォーム到着。 | ホーム | そんなウマい話は…【J特】>>
コメント
このダジャレ嬉しいと同時に、心も痛みました。同じ年代、同じ傷。
【2011/04/15 21:18】 URL | Matt #- [ 編集 ]
私は、このブログタイトルを見て、近藤真彦さんのものまねをする片岡鶴太郎さんが浮かびました。『マッ…チでぇ~す』みたいな(笑)

ユニは出したのが今月頭だというのもありますが、私もまだ戻ってきていませんね。まぁ、いろいろ事情があり、仙台戦行けないから…(泣) 間に合わなくても大丈夫(泣)
【2011/04/15 23:06】 URL | まぎ #- [ 編集 ]
遅レスすみません。
>Mattさん
傷は同じ時代うぃ生きてきた証、勲章みたいなものということで(笑)

>まぎさん
鶴ちゃんでしたね~マッチのモノマネと言えば。
最近ですとお笑いの「ダイノジ」がやってます。
「マッチで~す。黒柳さ~ん!」と叫んでます。

ユニ、昨日きました。
仙台戦、魂と復興の願いをお預かりしますね。
【2011/04/17 18:26】 URL | piko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる