フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
シリア戦記事はさておき4月1日のふろん太は...
タイトルですが、実はシリア戦関連の記事を集める予定でした。

しかし、各紙を見た感想は、
・家長スタメン先制弾!
→だからJで活躍した選手を何故今まで先発で使わなかったのか=監督の起用法が間違っていたことの露呈
・「反町JAPAN」ならぬ「ピチピチJAPAN」
→( ´,_ゝ`)プッ
・平山3戦連続!そして「ショルダーゴール」
→「肩っス。もう、ジャンプをしちゃってたので。しっかり決めれた。コースに決められた」
「肩で”しっかり決めれた”」って...ある意味凄いけど...
( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プーッ

こんな身のない記事じゃいかんと思ったので、今回は内容を変更してお送りいたしますw

で、本題の4月1日ですが...
ふろん太くんの「超多忙な1日」になりそうです。
おひさるのこの日記の「4月のとある日」と思われ。
何があるかというと、
・等々力でサテライト開幕
→14時からザスパ草津戦です。
松下裕樹選手が等々力に。久々で楽しみ。
サテ戦でもやっぱりふろん太くんは登場するでしょう。
サテならではの雰囲気&桜も見頃になるでしょうからぜひ行きたいものです。
晴れるといいな。

丸子・小杉桜まつり
→小杉地区の総合自治会館にて「川崎フロンターレイベント」が行なわれます。
詳細まで調べていませんが、とにかく「フロンターレのイベント」なのでふろん太くんも登場でしょう。

・近所の工場(笑)のお祭り
→武蔵中原駅前の富士通川崎工場で春まつりが開催されます。
4月1日10時スタートのようです。
フロンターレの選手トークショーもあるようなので、一緒にふろん太くんも...

大忙しですね。

これだけ忙しいと、場所によっては背が高くなったり低くなったり、疲れのせいか時には奥二重になっているかもしれませんね。

がんばれ!ふろん太!

15日の清水戦まで待てない!というかたはぜひサテ戦やイベントに参加してフロンターレを「補給」してみてはいかがでしょうか。
【2007/03/29】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(1) | コメント(2)
<<第4節 アウェイ新潟戦に向けて。~鬼門突破~ | ホーム | Runner>>
コメント
どうもです。
草津のオヒサル見ましたが,松下は出たり出なかったりって感じですね。向こうは前日にホームでトップ戦がありますが,途中出場以下だったら等々力で姿を見られることでしょう。
F分不足気味の人々で,サテにしては多目の観客数になるかな?なんて思ってますが。

ふろん太は・・・ぜひこの日の活動振りを日記で公開していただきたいです(大人の事情で無理だったりしてw)
【2007/03/29 23:13】 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]
>たつパパさん
ですね、来るもんだと決め付けてました、スミマセン。
サテ戦、天気が良ければ2000人くらい集まるでしょうか?

ふろん太活動日記ができたら、目元と身長を要チェック!ですねw
お約束ですが中の人などい(ry
【2007/03/30 10:05】 URL | piko #wdHQop6A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
近所の工場(笑)のお祭りに見る,ふろん太営業の原点。
一家3人で「富士通春まつり」に行ってきました。たかが企業のイベントと侮るなかれ。去年は入場18,500人,今年は抽選券の番号から推測するに2万人は超えるほどの,地域住民を巻き込んだお祭りになっております。
【2007/04/01 21:44】 | たつパパ★南北線
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる