フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
2010 フロどう。『外伝』AWARDS
振り返るとここのところまともな記事が少ないなあと。

まあ、師走とか病気とかうたた寝とか色々ありましたが、年の瀬ですし今シーズンの総括的な事もやっておきましょう。

と言っても。

2010シーズンベストゲームがなんたらとか、ベストゴールがどれとかではないほうがこのブログっぽいかなと思い、『外伝』AWARDSとしました。

では、各部門の発表です!


☆ベストスタメシ賞
ホーム等々力で最も好きだったスタメシは…

メダリョン
フロンパークのブラジルキッチン「メダリョン」です!

挽き肉をベーコンで巻いてあるのですが、なかなかボリュームもありビールにバッチリ合います!
お子様もきっと大好きな味、来年はもっと出現頻度をUPしていただきたいです。


☆ベストアウェイスタメシ賞
負けたんですけどね…

10新潟スタメシ
東北電力スタジアムのスタメシです。
越後もち豚ウマー。
みかづきのイタリアンウマー。
たれカツ丼ウマー。

負けたんですけどね…


あとは勝利だけなんですけどね…

次回は長岡まで足を運んでフレンドのイタリアンナカタの洋風カツ丼を食べてみたい…


☆ベストおみや賞
「勝ち点3」が最高のおみやげですが、ここは当ブログらしく。
スタメシではなく帰りに買ったおみやげグルメです。

これは美味かった…↓

しら河ひつまぶし

名古屋「ひつまぶし」です!

本当はお店で食べる予定でしたが、電車に荷物を置き忘れ…
結果珍道中になり、ご当地グルメも堪能できて楽しかったのですが。

勝って嬉しい、帰って嬉しい、大満足です。


あ、おみやと言えばこれも美味かった↓
いづ重鯖寿司

いづ重鯖寿司中身

京都「いづ重」の鯖寿司と京都駅で買った焼き鯖寿司。

特に「いづ重」の鯖寿司はもう…

鯖好きにはたまらないおみやげでございます。

 
☆ベスト遠征賞
関東以外のアウェイは基本的に1泊で家族旅行も兼ねます。
今シーズンは名古屋・新潟・京都の3回遠征。
栄えあるベスト遠征賞は…

日本海ジュニーニョ風
新潟2冠!

名古屋・京都はアウェイで勝ったし食べ物も美味しかったのですが、決め手は「日本海で海水浴」でしょうか。

ただしこの3回の遠征、甲乙つけがたいです。
名古屋は動物園&ボート京都は清水寺に京都ラーメン老舗めぐり


ああ、来年も遠征行きたいなあ。

甲府はガチとして、初九州となる福岡に行きたい!

日程くん、よろしくお願いします!


***

おっと、予想通り食べ物の話ばかりだw

では、1つだけ食べ物以外の賞を。


☆特別ネタ賞

そうそう、体張りましたねえ…↓



ヘタクソではありますが、これもフロンターレ愛ということでご了承のほどを。


あ、来シーズンはやらないからねっ!(笑)


☆ベスト『願掛けメシ』大賞
フロサポブログの中で、当ブログの最も象徴的なネタと言えば『願掛けメシ』かなと。
ということで、締めとして今シーズン最も(自分なりに)上手くいった願掛けを↓


手羽先フォメ
ホーム名古屋戦、手羽先4-3-3を食い尽くす!

手羽先闘莉王
闘莉王のつもりで1個かじっておいたのですが、増川が退場となる結果オーライ願掛け(笑)

何よりも今季優勝したクラブに2勝したというのは2010シーズンの誇りかと。

来シーズンは…

「一矢報いる」よりも「一矢報われる」チームになりたいなと。

****

ということで、2010 フロどう。『外伝』AWARDS いかがでしたでしょうか。

フロどう。らしいAWARDSができたでしょうか?

…あれ、今年試合後に良く聞いたフレーズだなw



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

スポンサーサイト
【2010/12/30】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<GOOD-BYE 2010【J特】 | ホーム | お昼のフロンタニュース12/28【J特】>>
コメント
 福岡って家庭内稟議は決裁が下りてるんですか(笑)。僕は来年、関東圏外は甲府とキンスタだけになりそうな感じです(涙)。
【2010/12/30 22:38】 URL | TAK #/gBLyVR. [ 編集 ]
>TAKさん
もちろん通っていません(笑)
まあ、これからさらに無理がきかなくなりますので参戦数よりも1試合での密度の濃さを重視しようと思います。
でも福岡には行きたいなあ・・・

あ、今年もいろいろお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m
【2010/12/31 17:45】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる