フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
横浜から川崎へ【J特】
お久しぶりです。

師走らしくバタバタしてました。

12月は誕生月ですが、なんかネガティブな思い出のほうが多く。
クリスマスと誕生日のお祝いが一緒になるとか、3回の入院のうち2回が12月とか。
昨日は急性胃腸炎で39度近くまで熱があがり、久しぶりにしんどかったです。

それでも明日応援仲間との忘年会に出ようとしてるんですけど(苦笑)

****

さて、この1週間でタニが憧れのマリノスに移籍、山岸がフィットした広島に完全移籍などなど川崎の「ら」も動き出しました。

そして獲得の話では昨日マリノスのDF田中裕介選手にオファーという記事が出たと思ったら、今日には決定的という記事が。
なぜデイリースポーツがいち早く報じたかは謎ですが。

また、同じくマリノスの山瀬選手はC大阪に断りを入れて広島か川崎に絞った模様。

…双方ともまだ確定ではありませんが、まさかここまでマリノスと選手の入れ替わりが増えるとは思っていませんでした。
昨年コミが移籍してきて、最初は馴染んでくれるかな、と心配でしたが馴染むどころか…ねえ(笑)

とにかく、ストーブリーグで移籍の話が飛び交うこの時期に改めて感じるのは、私はフロンターレを応援していて蒼黒のユニに身を纏う選手たちを応援しているんだな、という事。

川崎愛ですね。


そうそう、マリノスの選手との交渉にあたり、最も心配なのは…


クラブハウスがプレh(ryで驚かれやしないかとw


とにかくフロンターレを選んでくれれば嬉しい。
正式決定・発表を待ちたいと思います。


それにしても、フロンターレってどんだけ「ユウスケ」好きかと…kkk


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

【2010/12/21】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<クリスマスだけに… | ホーム | ふ・り・む・けば〇〇〇〇>>
コメント
えっ、急性胃腸炎!!
わたしが2週間前にかかったのとたぶん同じ。。。
おそらく満足に食えない(どころか今は歩くのもままならない?)と思われます。
どうか無理しませんように。
【2010/12/21 17:39】 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]
急性胃腸炎って・・・痩せた?(冗談です)
無理せず、気をつけてください。

デイリースポーツは、枝村→ガンバでトバシテしまったようですので、要注意です。
個人的には、昨年から田中裕介希望でしたので、歓迎です。
栗平の高校出身だった筈ですので、練習場の環境は知っている筈です。大丈夫。
【2010/12/21 17:57】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
>たつパパさん
風邪と併発する事が多いです、私。
昨日はデスクに座ってるのもツラく、数年ぶりくらいのしんどさでした。
今日はまだ会社ですが(22時半現在)熱が下がったので何とか仕事できます。
まあ、あと数日乗り越えて良い正月を迎えたいと思います。

>KOBOさん
食べられないの1日だけなので痩せてませんw
しかも明日飲みに行こうとしていますからw

飛ばしじゃないといいですね。。
栗平にカムバック!してほしいです。
【2010/12/21 22:42】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる