フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
12/11後援会エンジョイリーグ冬の陣@フロンタウン【J特】
日曜日は筋肉痛で一歩も外に出れませんでした…
でも翌日筋肉痛になると何だか嬉しいんだぞ!(笑)

ということでとても濃い1日だった12月11日、まずはエンジョイリーグのお話でも。

***
エンジョイリーグ横幕

フロンタウン横幕

エンジョイリーグは2回目、フットサルは3回目となりました。
(前回参加時の様子はこちら
またもや最高体重で挑みますw

前回同様チーム「てっぺん獲るぞ!」で参加です。
そう、マスクマンのいるチームです。

何着ていこうか迷いましたが、思いのほか温かかったので普通にユニで良いかと。
まずはこんなのを↓
エンジョイロベカル

なぜかロベカルです。
このユニは1997年か2000年に現地で購入したもの。
そういえばフロンターレを応援する前からサッカー好きだったんだなと。
スペイン・イタリアに旅行をした事がありますが、家にはセリエAとリーガエスパニョーラのユニがいっぱいあり。
(非公式ユニ含むw)
あ、これは公式レプユニです。

一応テーマがあり、今回は「左SB」というテーマでもチョイスしました。

このユニを着てこんな2ショット↓

タイガー&ロベカル加工済
タイ柏ーマスクさんと。

この写真では何の大会かさっぱりわかりませんね(苦笑)


というネタチームでまずはグループリーグを3試合。

初戦は0-9と大敗、ドローも1試合ありましたが結局狙い通り4位グループリーグへ。

1時間ほど空きがあり、4対4の練習などをしたのですが…

ジュニの「3本指シュート」をイメージしてトゥーキックを多用していたところ…



3本指のうち2本の指を負傷するという o(><;)o 

帰宅して見てみたら左足中指は爪が剥がれ、親指は内出血&軽く爪が浮いて腫れていました。。

頑張りどころが違うわ、自分(苦笑)


そんなこんなで午後の試合が始まる前にスペシャルゲスト登場!

エンジョイあんちゃんノボリ登場
アジア金メダリスト!

しかも!

運良く最終戦でアンちゃんと一緒にプレーする事に!

その前にちゃっかり2ショットw
あんちゃんと加工

そうそう、後半戦はこのユニで↓
エンジョイソーマ
これを着た以上下手なプレーはできません!(キリッ


迎えた最終戦、安藤選手をPIVO(サッカーで言うFW)に置き初勝利を狙います。
TL上では通称「帝王」と呼ばれているフォロワーさんの息子さんのT君が放ったシュートのこぼれ球をアンちゃんが押し込んで先制!

そして…

ソーマユニパワーで決勝ゴールキタ━━(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)━━━!!

公式戦(?)初ゴールです。

そしてチームも初勝利!

順位は前回より1つ上げて15位!


…16位中ですけどw


順位はともかく、文字通りエンジョイできました!

フロンターレの選手と一緒にプレーできるなんて最高の思い出です。


サインあんちゃんのぼり
エンジョイリーグ終了後にサイン会がありましたが、選手登場サプライズを予測していなかったので、前述のソーマコンフィットシャツにサインを頂きました。

旧23番の相馬監督の元、現23番のノボリが左サイドで躍動&安藤が成長しますように、という願掛けを込めて、ということで。(後付けにもほどがある)



来シーズンはアンちゃんとノボリのグッズを買おうっと(単純)



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

スポンサーサイト
【2010/12/13】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ふ・り・む・けば〇〇〇〇 | ホーム | 送別会終了。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる