フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝「2010J セレッソ大阪戦」【J特】
今シーズンも残り2試合ですか…
タイトル争いとかACL出場とか、トピックが無いと聞こえてくるのはストーブリーグ情報。

憲剛が代理人契約とか柴崎を獲るとか…

やっぱり少し寂しいなあ…

思い起こせば2005年、J1再昇格でしたが私にとってはサポーターとして初のJ1。
残留できるのか?から始まり最後は賞金圏内まで上がれるか?とワクワクドキドキしていたなあ…

とにかく今シーズンは残り2試合、週末はホーム最終戦です。

最近負けた試合では投稿する気力がなかったのですが、もう今シーズンで外伝を綴れるのは2試合だけなので頑張ってみます。


・フロンパーク。
フロンパークに行く前に。

これを食べるとシーズンももうすぐ終わりだなと↓
坦々ごま鍋
エバラ坦々ごま鍋。
毎度毎度美味いなあ…

身体も温まったところでフロンパークへ。
ブラジルキッチンには大好きなメダリョンが!
メダリョン
結構ボリュームあります。

そういえばお隣の塩ちゃんこ、私が見た時はいつもより列が少ない気がしました。
坦々ごま鍋試食の影響でしょうか?

なにはともあれいよいよメインディッシュ!

と思ったら。

坦々ごま鍋+メダリョン+ブラジルソーセージ+ビールでお腹もかなりイイ感じに。

なので珍しく炭水化物を控えめにしてみました↓
和幸勝つサンドハーフ
和幸様の勝つサンドをハーフで。

…俺らしくないなw


・Jリーグ会話講座~上級編~
「あの人はオーレくんですか?」
「いえ、伊予柑太です。(キッパリ)」

上の文を英文にしなさい(違

いやね、この状況でこんな会話をしている人たちってどうかと(笑)↓
オーレ君じゃない
ふつうは「あ、なんか怖いミカンが席ツメしてる」くらいではないかと。

すみません、オーレくんと伊予柑太の区別がつきませんでした。

そしてもうこれについては何キャラだと↓
トカゲか?
「トカゲっぽいな」としか答えようがありませんw
パッと見で「一平くんだ。」とか言っちゃう人は神です。

ええ、なんて言われても「あれは蛙じゃない、トカゲでしょ!」と言い張ります。


そうそう、上述の「あれは伊予柑太です。」と答えたのはこのかたです。


・自虐オチ。
最近メインスタンドコンコースで「ガチャフロα」を良くやっています。
500円のやつです。

ワルンタストラップばかり集めちゃうと怒られるので結構必死に「何か当たれ!」とw

前回は憲剛のサイン入りトレカが当たりましたが、果たして今回は…

出てきたカプセルの中はストラップじゃなく紙が入ってる!

何が当たった?


お、Tシャツ!


と思ったら…


2010ACL記念Tシャツという…


言葉には出さない。

でも心の中で「売れ残r(ryか!」と。

早々と終わってしまった今年のACL記念シャツに複雑な気持ちで試合を迎え、終わってみると2011年のACLが遠のいていたという自虐オチでした(苦笑)


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。


スポンサーサイト
【2010/11/25】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<誰かのために必死になれますか? | ホーム | ホームで勝てません…>>
コメント
天皇杯横浜FC戦を除いて、等々力には今シーズン全試合行っていたんですが、明日は都合で行けません。

代わりに、赤ワインを目一杯飲みました。明日は野菜生活フルーツトマト味を飲んで、赤対策しておきますんで、私の魂も等々力ではじけさせてください。明日は勝利を祈ってます!
【2010/11/26 22:42】 URL | こぶちゃん #- [ 編集 ]
>こぶちゃんさん
同じく天皇杯横浜FC戦には行けなかった私ですが、明日は悔いのないよう精一杯応援したいと思います。
等々力に行ける人も行けない人も、魂は聖地等々力に。
心ひとつに、フロンターレの勝利のために戦いましょう!
【2010/11/27 01:55】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる