フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝「モヤモヤ鹿島戦」 
気持ちの整理というか、まだモヤモヤした気持ちでスッキリしない鹿島戦の後。

そんな時は笑い飛ばしましょうか。

ついでに試合の感想も飛ばしましょう(それは飛ばし過ぎ)

鹿島戦の感想を端的に言うと「気持ちが足りない」かな。
順位とか関係なく「鹿島に勝ちたい!」「鹿島を越えたい!」キモチでJ1昇格以降戦ってきたはず。

そんな気持ちが無かった、それじゃ勝てませんよ、という試合でした。
試合後オヒサルのTOP画像がまるでシーズン終了っぽくなっちゃったのも分からなくはない。

でもさ…


まだACLと天皇杯があるでしょう!

チームとしてもそうだけど、選手個人としても(人によっては)残り試合でアピールしなきゃいけない時期だったりすると思いますので、必死に戦ってほしいです。

応援する立場としても、暗い気持ちでスタジアムに向かうのはつまらん。
そんなんだったらわざわざ金払う意味が無い。

ワクワクして、ドキドキして、選手たちのプレーに一喜一憂して、最後はみんなで喜びたい!

チームの調子がいい時も悪い時も、最後までドキドキワクワクして応援したいと思います。

もちろん明日もね!

***

と、無理矢理にでもテンション上げつつ外伝スタートです。


・肉食獣。
それなりに年を重ね、一時期よりはバランスよく食べるようになったけど…

肉が食べたい時はとことん食うのだ!

シュハスコ
まずはブラジルキッチンのシュハスコ。
まさに肉食ってるぞ!な一品。

スモークチキン
パステウの中身もスモークチキン、肉です。

メインディッシュにも肉!
パンチうどん
パンチうどん。

これで「陸・海・空」ならぬ「鳥・豚・牛」を制しましたw



…でもね、本当に頂きたかったのは「鹿さん」だったんだ。。


そしてこの肉にモノ申す!

ミニターキー
この日のワイルドターキー、いつもより小さすぎ!

小さくなってんじゃない!喝!(少々八つ当たり)


・その他あれこれ。

パンチうどんを食べていたら選手バスが到着。
選手バス上から
お迎え間に合わず、上から&食べながらお迎え失礼しました。


周平久しぶり
シューヘイ、久しぶり!
ベテランのチカラでチームを鼓舞しておくれ。

サイン会クロコミ
豪華なサイン会。

でも、できればピッチに居てほしい2人。


最後はこちら↓
放水

決してアウェイ席に放水なんてしません!(キッパリ


でも、なんか荒行でもして自らに気合を入れたい今日この頃でございます…


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。


スポンサーサイト
【2010/11/16】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<悪化。 | ホーム | 田坂がまさかの離脱…>>
コメント
さらに「もやっと」な? 天皇杯から帰宅しました。
寒さにめげずに頑張って応援したんだけど・・・。

えーと鹿島戦を振り返ると、とりあえず来季に向けて教訓を得ました。
干し芋はNGです。
今回も茨城産の干し芋を食べたんですが、アウェイ戦同様、そういえばスコアも同じで負けました。
今回は芋を強化して、茨城県産のサツマイモで作られた芋ようかんも食べたんですけどね・・・。

というわけで、結構難しい鹿島願掛けフーズは来季に向けてまた探します!
【2010/11/17 22:43】 URL | こぶちゃん #- [ 編集 ]
 ACLはさておき、等々力の試合は気合の差だったような気がします。天皇杯って、いつも他球場でコロっと負けるのがフロンターレだったのに、まさかホームで負けるとは…。
 事実上、来期へ向けて何をすればいいんでしょう? ワンステップしても、+αしても駄目だったんですから。
【2010/11/17 22:53】 URL | PICO #5j3UbNXs [ 編集 ]
>こぶちゃんさん
天皇杯お疲れさまでした。。
寒かったですね…私はポンチョ着用でしたが、それでも冷えました。
鹿島願掛け対策、来季の強化目標です。
マジで鹿肉取り寄せようかと(笑)
まずは残り4試合、楽しもうかと思います。

>PICOさん
コメントありがとうございます。
終盤ホームで勝てなくなった事はキツかったですね。
結果ステップダウン&マイナス計上(苦笑)となってしまいましたが…
来季どうなるか、どうするか…
まずは残り4試合、純粋にフロンターレを楽しんでからオフ期間を見守りたいと思います。
【2010/11/18 19:08】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる