フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝「2010J磐田戦~皆様乙でした。~」【J特】
タイムリーに更新できておりませんが。

まずは磐田の皆様、タイトル獲得おめでとうございます。
広島の皆様、ファイナリストあっぱれです。

その時間はNHKに居て、NHKでフジテレビを観るという不思議なシチュエーションで2-2になる瞬間をワンセグで見ておりました。

試合全てを観ることはできませんでしたが、来年の11月3日は国立に居たいなあ…と心底思いました。

***

では、台風直下の磐田戦外伝です。


・願掛けメシ!
Macさんから頂いたのは、なんと!

あたり前田のクラッカー
あたり前田のクラッカー!

今でも売ってたんすか!

しかし…

食べるタイミングが無く(結構ボリュームあり)、試合前までに食べきれませんでした。

これが勝てなかった理由です。(違


・スタメシ!
こんな嵐の日は全てスタジアム内で済ませようと思いましたが、やはりフロンパークにも行こうと。

行って正解でした。

ワイルドターキー
ワイルドターキーを発見。

私の中でスタメシランキング圧倒的1位を誇るこの1品。
2本買って晩酌とともにワイルドに頂きました。


・等々力ブックランド
無料で配布していると聞いてすっ飛んで行きました(笑)

自分用ではなく、子供が喜ぶ絵本などを中心に物色。
で、頂いたのは…

まずはこちら↓
観察飼育本
うわ、昭和!(笑)

初版1980年でした。
かなり自分のリアルタイムだぞ、この写真の少年w

そんな時代を感じる観察&飼育本、2000年を過ぎても増刷されていた事に再び驚き。

次はこちら↓
ハルヒ本



完全にネタ用です(苦笑)

涼宮ハルヒについては全くと言っていいほど知りません。(本当)

そもそも小説を読んで楽しいのかどうか、この本がシリーズ何作目かすら知りませんでした。

頂いた以上、読みます。

レポは…しませんw


・嵐の中、皆様乙でした。
等々力芝嵐risize
台風にもかかわらず、こんなに綺麗で素晴らしい等々力のピッチ。
関係者の方、本当に乙でございます。


ボランティア乙
雨の中、乙でございます。

マスコット衆。 及びその中のh(ry
マスコットハロウィン
ハロウィンの格好までして頂き、乙でした。

ペンギンさん乙
ペンギンさん、花束贈呈を含め本当に乙です。


ポニー乙
ポニーさん、雨の関係で狭い所になってしまいましたが、乙です。

ヒヨコ乙
ヒヨコさん、乙です。

うさぎ乙
うさぎさん、乙です。

バニーさん乙
こっちのうさぎさんも乙です。(え?)


アヒル乙
アヒルさん、レース乙です。

白鳥乙
白鳥さんも乙です。(いろんな動物たちw)

****

さて、明後日はアウェイ京都戦です。

西京極、初参戦です。

ビギナーズラックを楽しんで、そして精一杯応援してきます!


(京都のウマいもん、誰か教えてください!)


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。


スポンサーサイト
【2010/11/04】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<腹ごしらえin京都 | ホーム | 2010J28節 磐田戦 1-1>>
コメント
私も明後日、西京極初参戦です。

京都でおいしいもの・・・。
いっぱいあるけど、この時期だったら丹波の栗かなぁ。

あとは湯豆腐。夜は冷える季節ですからおいしいでしょう。南禅寺のあたりへ行けば、お店がたくさんあります。

それから、お漬物もおいしいですね。
錦市場(四条河原町の大丸の近くです)へ行けば、お店も種類も豊富です。

個人的には「ぐじ」。アマダイのことですが、これの干物が食べたい・・。

紅葉には少し早そうですが、それよりも勝ち点3めざしてがんばりましょう!
【2010/11/04 23:34】 URL | こぶちゃん #- [ 編集 ]
>こぶちゃんさん
ビギナーズラックダブルですね(笑)
京都は何度も行った事があるので一般的な部分は知っておりますが、「ぐじ」は初めて知りました。
調べてみます。
そういえば八坂神社前の鯖寿司も美味しいな。ちょっと高いけどw
気がつけばもう明日です、早く旅程等調べなければ(汗
【2010/11/05 12:58】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる