フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
全部だきしめて。
どうもです。

ようやくPCに向き合えるようになりました。

と言いますか、試合後何を書こうか考えていたのですが、ネガティブな事ばかりしか思い浮かばず。

昨年の事があって、だからこそ今年またあの舞台に立って…そんな思いも届かず。。
そしてホームにもかかわらず「気持ちで負けてた」気がして…

なんで押されてんだよ!
何で攻めないんだ!
そんな位置からGKまでボール下げんな!
勝って決勝に行く気あんのか!

などなど…(汗

とにかく悔しくて、腹が立って…


でも、何を言おうと今年のナビスコはこれで終わりなわけで、「切り替え」というよりこの現実を「受け止め」ようとしたのですが、受け止めたままダウンして立ち上がれずカウント3を奪われてしまったw

また、先週からある事にチャレンジしてて、そのせいもあって人よりもイライラしているのではないかと。
こんなに怒りがおさまらないのは禁断症状のせいかと(汗)

昨日までの約1週間、例えるならこの曲でしょうか↓


実際には飲んだくれて不貞寝していたので睡眠バッチリでしたが(爆)


しかし、試合後今日までスポーツ紙の記事やブログを一切見なかったのですが、改めて記事を見ると私の持っていた感情・感想が特別過激なものではなかったようで、ホッと胸を撫で下ろしております。

でも、試合後に握りしめた拳が(いろんな意味で)プルプルしていた事は内緒です(笑)

***

とにかく今年のナビスコはおしまい。
今のフロンターレに、ファイナリストとしての資格が無かった、それだけ。

でも、悔しさも何もかも、忘れる必要はない。

全部受け止めて。
全部抱きしめて。

フロンターレと歩いていこうと思います。





フロンターレの勝利を願って。

勝利の喜びを仲間と分かち合うために。

後押ししていこうと思います。

チャレンジしていこうと思います。










あ、でも…時々毒吐いてもいいですか?(爆)



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。


【2010/10/12】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<明日はホーム山形戦。 | ホーム | 歴史的勝利。何だけど…>>
コメント
 やっぱりそのネタが来ましたか。モー娘のメンバーが懐かしいですなぁ。
【2010/10/12 23:15】 URL | TAK #hMh.Rt3E [ 編集 ]
>TAKさん
懐かしいですね・・・とモー娘で思ってしまうんだなあ…
そんな私はAKB48に付いて行けませんw

あ、その後順調にチャレンジ継続中です。
【2010/10/13 12:26】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
埼玉ならバス囲む
 スポーツチャンネルで選手に拍手してる画像を見たんだけど、これって一部の集団だけなの? 川崎サポ全部の気持ちなの?(叱咤の意味の拍手なのかしら、嫌みの拍手なのかしらん)
【2010/10/18 12:23】 URL | 川越レッゾ #sZHKJ5mg [ 編集 ]
>川越レッゾさん
コメントありがとございます。
「川崎サポ全部の気持ち」ではありません。
私は怒りと悔しさで拍手できなかったし、拍手の意味は様々ではないかと。
ハッキリ言えるのは、負けても選手に向かって一斉にブーイングをする事はないし、バスを囲むというよりは次の試合で選手バスを「迎え」て応援歌と拍手で鼓舞するのがフロサポです。
浦和さんからすれば相当ヌルイと思いますが、悔しさは次の試合の声援に変えてともに頑張ろう、そんなクラブだと思います。
【2010/10/19 12:57】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる