フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
明日はアウェイ湘南戦。
フロンターレは1週間試合が空きましたが、その間に私の仕事のほうは大忙し。
9月いっぱいは毎日タイムトライアルな日々が続きそうです。。

しかし、「今を生きる」が身上な私(いつから?)、3連休も精一杯楽しみたいと思います。

明日は湘南戦、アウェイといっても近距離です。
ですが、帰宅時間を考えると子供は連れて行けないかなということで、久しぶりの単独参戦です。

そして実は平塚競技場初参戦。
ビギナーズラックを引き連れて行きます。

***

フロンターレはリーグ戦3連敗、首位と勝ち点差12とタイトルを目指すには跡が無い状況かと。
アウェイでもここは何とか勝ち点3を奪って上位に食らいつきたいところ。

試合が中1週空いた事で先週のフィジカルも回復したかと思います。
そして明日キックオフ時のの天気予報は「晴れ・25℃」と、ここ数試合に比べればかなり動けるのではないかと。

もちろん相手も同じ条件、あとは勝利への強い気持ち、そして上を目指し続ける諦めない気持ちですね。

代表戦も絡んで多忙だった憲剛、パワー全開で良いパフォーマンスを期待しましょう。

イナもそろそろ90分よろしく。
井川が何かくれるらしいので(笑)


唯一気になるのは、菊地が出場停止で出れない事。
CBは宏樹と佐原になりそうですね。

実は一番頑張ってほしいのは佐原。

天皇杯以外で佐原がスタメンだった試合は失点数が多いイメージが。
(いつも2失点以上している感じ)

本当に、本当に頼みます>佐原


フロンターレを誰よりも知っているであろう宏樹と佐原のベテランコンビ、連敗中のフロンターレをどうか救ってください。


私たちサポーターも暑さが和らいで体力バッチリでしょう。
アウェイではありますが、これまで以上に熱い応援で後押しし、フロンターレの勝利を呼び込みましょう!



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。


スポンサーサイト
【2010/09/17】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<たまにはこんな試合も…アウェイ湘南戦6-1 | ホーム | 湘南戦を前に朗報が続々と。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる