フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝「2010Jマリノス戦」
土曜日は試合後応援仲間の新築祝いに。
ビール&チューハイを何本飲んだか覚えていないpikoです。


連戦&暑さも影響し、とうとう今シーズンのリーグ戦ホーム無敗が途絶えてしまいました。

悔しいけど仕方が無い。
選手たちにはこの1週間で回復して頂き、湘南戦に悔しさをぶつけてほしいなと思います。

***

ということで、横浜戦の記憶も外伝にUPすることで一旦区切りをつけ、前を向きたいと思います。


・願掛けメシ。
マリノス戦で色食いするとあまり結果が良くない気がしたので、今回は「ご当地食い」を。


横浜ビーフ生
横濱ビーフ。

100g単価が…高すぎ。
普段買う牛肉の〇倍…

奮発しました。

横浜ビーフ焼き
焼いて塩コショウでいただきます。

…確かに霜降りの「高い肉」の味がしました。

次回はしゃぶしゃぶにして「ちゃぶる」に対抗して「しゃぶる」にしますw

そして来年になるかもしれませんが、必ずやリベンジしてこの店で祝杯を。


・K-1カレーバトル
カレーは飲み物です(キッパリ
なんてことを言ってるから痩せないんですけど。。

まずはブラジルキッチンの「キャッサバ芋カレー」を。
K-1ブラジルキャッサバ
キャッサバ芋、結構ネットリしていてジャガイモとは食感が違いますね。
美味しかったのですが、量が少なすぎだと思ったのは私でしょうか。

なのですかさず一品追加↓
リングイッサ
リングイッサ。

しかしこれでもまだ足らず、列の短かったこちらでもう一杯↓
K-1横浜ブラック
横濱ブラック。

本当は加賀カレーも食べたかったのですが、長蛇の列で断念。
最初「加賀カレーって何?」でしたが、調べてみると「金沢カレー」に分類されるようで。

ケンミンショーで金沢カレーを見たことがあるので知ってはいましたが、できればステンレスの器にカツと千切りキャベツが盛られているスタイルのを食べてみたいなと。

…ああ、カレー食べたくなってきたw


・フロンパーク
今回は「カレー」にちなんだイベントが。

K-1カーレース
レース」との事でしたが、ダジャレも客の入りも不調だったようで(苦笑)
少々「やっちまった感」が漂っておりました。。

ユネッサンも来てましたね。
K-1カレー手湯
カレー手湯。
浸かった後にカレー臭が残るのでは、と思いましたがそんなことはなかったです。

そしてユネッサンのマスコットも登場。
ボザッピィ
ボザッピィ。

私たちよりも連戦が続くフロンターレの選手たちを是非癒してほしいなと。


などとネタを考えつつフロンパークをウロウロしていると、何やら怪しげな集団が。
近寄ってみると、Twitterのフォロワーさんたちでした。
初対面のフォロワーさんにもご挨拶できて、そしてなぜか『うまい棒』や『かぼす餅』まで頂きましたw
今後とも、ブログともどもよろしくお願い申し上げますm(__)m

この日はいくつかフォロワーさんの集まりがあったようです。

ブログもそうですが、WEB媒体を通じて同じ喜びを共有できる仲間と出会い、ともにフロンターレを後押しし勝利の喜びを分かち合えるのは嬉しいですね。

これからも、もっともっと喜びを分かち合えるよう精一杯後押ししましょう!



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。


スポンサーサイト
【2010/09/13】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<湘南戦を前に朗報が続々と。 | ホーム | ホームで負け。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる