フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告
フロどう。外伝「2010ホーム広島戦~飲み過ぎた15の夜~」
昨夜は試合後久々に祝勝会へ。
鳥義で生ビールたらふく飲んで、手羽唐揚げを持ち帰り家でも飲み。
飲み過ぎた「15の夜」となりましたw

中2日での試合が続きますので早速外伝を。

***

・願掛けメシ。
まずは会社のランチ。
サンクス広島お好み焼き
広島風お好み焼き。

次に自宅にて。
微紅
広島の微発泡の日本酒「微紅」。
東京駅構内のグランスタにある「はせがわ酒店」で購入。
微炭酸の日本酒、飲みやすくてハマりそうです。

そして自宅で広島風お好み焼きをホットプレートで。
アレンジしてオリジナルになっちゃいましたが美味かったです。


・スタメシ。
ブラジルキッチンでシュラスコを買うのはガチとして、たまにはいつも食べないものを買ってみようと。

ひれかつサンドハーフ
とんかつ和幸様の「ひれ勝サンド ハーフ」を。
初めて食べましたがおいしかったです。
今度はスタジアム内で販売している横浜サンド様の「かつサンド」と食べ比べしてみようかと。

あ、カロリーオーバーですか?(何をいまさら)


・フロンパーク
「15の夜に叫ぶ」に参加したかったのですが、今回は家族が参戦しなかったため、オッサン一人で「気をつけろ!」とか叫んでも何だか空しいかなと思い断念(苦笑)

「15(囲碁)の夜」コーナーでは、梅沢由香里さんが。
昨年はスズキALTOのCMに出演されてましたね。
旦那は居ないかと思ったら…来てました。
ご夫婦での2ショット。
吉原夫妻
吉原選手は先日引退を発表、この後スタジアムでGゾーン前で挨拶してましたね。
私がフロンターレを応援し始めた頃の正GK、昇格を逃した2003年、昇格を決めた2004年と喜びと悲しみを分かち合ったJ2の頃の思い出が印象深いです。


・新人研修。
高須と悠様がマッチデープログラムを販売してました。
悠様&高須
入場時は席確保に必死でスルーしてごめんなさいw
席確保後戻って購入、握手して頂きました。
いつかMDPの表紙を飾れるよう成長して頂きたいと思います。


・ワイヤーロック。
5番ゲートと10番ゲートで1500名に配布されたワイヤーロック。
私は7番ゲートからの入場でしたので頂けませんでしたが、SA席の仲間が5番ゲートでゲットしていました。
見せてもらったのですが、
ワイヤーロック表
フロンターレっぽいのはこの紙だけ。

ワイヤーロック中身
そして赤でしたw

前日まで5番ゲートに並ぼうか迷ったりしたのですが…
…ワイヤーロック、自分で買います(笑)


・祝勝会。
勝利後のビールは美味いですね!
今回はサポートショップの「鳥義」にて。
このお店のおススメは、何といってもこちら↓
P1000091.jpg
手羽唐揚げ。
行く度にお土産で10個ほど買って帰ります。

今回はこの手羽唐揚げで願掛けもしてみましたが、詳細は改めて。

それにしてもこの鳥義、外見は「みなさんのおかげでした」の「きたなシュラン」に出れそうです(笑)
出られたら星いくつもらえるかな?なんて妄想しながら千鳥足で帰途についた「15の夜」でした。



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。


スポンサーサイト
【2010/08/16】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(2) | コメント(0)
<<今夜は首位・名古屋戦。 | ホーム | 【J特】2010ホーム広島戦 2-0>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
等々力奇譚@15の夜「VS サンフレッチェ広島戦」【J特】
 お待たせいたしました、試合後のお楽しみコーナー「等々力奇譚」です。さすがに2時なんて暑い時間にバイクに乗りたくなかったのと、Uターンラッシュに巻き込まれるのが嫌で電車で等々力に来たTAKです。
【2010/08/17 02:41】 | 蒼と黒の神話 -川崎蹴球浪漫譚-
【J特】15の夜 ~広島戦記~
暑い、とにかく暑い…_| ̄|○pikoさんのおかげでバクスタ1階の良席を確保していただき…名古屋戦もお願いしてよろしいでしょうか?そんな訳で、中2日の3連戦は無茶だと思いますが、頑張るしかないですね。そろそろ宿題に取り掛かれよ>児童・生徒諸君この自転車で等々力
【2010/08/17 18:54】 | 鯆組ブログ
| ホーム |
カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター14シーズン目。
川崎フロンターレとともに2016年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

