フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
後半日程発表。参戦計画を練ってみるなど。
昨日後半の日程が発表されましたね。
アウェイ遠征計画を練るのって楽しいですよね。

とはいえ子連れサポとなるとアウェイコンプリートとはいかず。

現状での予定と希望だと…
たつパパさん、フォーマットお借りしますm(__)m)

J.17 08/08(日) 18:00 C大阪(A)キンスタ
J.18 08/15(日) 19:00 広 島(H) 等々力 ○
J.19 08/18(水) 19:00 名古屋(H) 等々力 ○
J.20 08/21(土) 19:00 新 潟(A)東北電ス ○
J.21 08/29(日) 18:30 清 水(A)アウスタ
J.22 09/11(土) 16:00 横浜FM(H) 等々力 ○
J.23 09/18(土) 19:00 湘 南(A) 平 塚 ○
J.24 09/25(土) 19:00 G大阪(H) 等々力 ○
J.25 10/02(土) 13:00 神 戸(A)ホームズ
J.26 10/16(土) 16:00 山 形(H) 等々力 ○
J.27 10/24(日) 16:00 大 宮(A)NACK ○
J.28 10/30(土) 15:00 磐 田(H) 等々力 ○
J.29 11/06(土) 17:00 京 都(A) 西京極 △
J.30 11/14(日) 14:00 鹿 島(H) 等々力 ○
J.31 11/20(土) 14:00 FC東京(A) 味スタ ○
J.32 11/23(火) 17:00 C大阪(H) 等々力 ○
J.33 11/27(土) 14:00 浦 和(H) 等々力 ○
J.34 12/04(土) 15:30 仙 台(A)ユアスタ ○

こんな感じでしょうか。
地元なのでホームはコンプリート、首都圏アウェイも行けるとして、あとは遠征。

キンチョウスタジアムは何か緊張しそうなので不参加。
(あ、やっちまったw)

新潟は行きます。
あとから多摩川花火大会と被っていることに気づき、地元としては後ろ髪を引かれる思いですが、そんな後ろ髪はバッサリ刈り上げて(笑)フロンターレの勝利のために声援を送ります。

花火と言えば大田区の花火が8/15で「15の夜」と被りますね。
妻子は花火、私は等々力となります。

アウスタは遠征連チャンが厳しいため断念、関西方面ではホムスタと西京極がありますが2択かな。
まだ行ったことのない西京極に行きたいなと思います。
家族会議はこれからですが(汗

そして最終節、ユアスタは何としてでも行きます。
ぎゅ、牛タンが食べたいからじゃないからねっ!(笑)

そうそう、最終節の翌日が川崎国際多摩川マラソンだな…
一泊での遠征になるので今回は断念。。


リーグはこんなところで、あとはナビスコと天皇杯。
改めて検討ということで。

***

話は変わりまして、明日振休を取得。
麻生グラウンドに行こうかと。

寝坊しなければの話ですがw

また、体調次第では等々力からママチャリで行こうかと。

スタジアムとクラブハウスを自転車で繋ぐ。

「ツール・ド・フロンターレ」とでも言いましょうか。

まあ、片道20kmありますので正直迷っていますが。。

どうなったかは明日携帯から投稿したいと思います。


…あまり期待しないでください(弱気)



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。


【2010/08/04】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ツール・ド・フロンターレ 前半 | ホーム | フロどう。外伝「2010ホーム仙台戦~試合以外も熱い!~」>>
コメント
アウスタ行けば、花火見れますよ!
・・・あ・・・あれは清水が勝ったときに打ちあがるんだった・・・
今年は絶対花火見ないぞ!!

シーズン始めじゃない時期の神戸か、
紅葉シーズンの京都か。
迷いますが、季節的には京都でしょうね。
夏の京都が続いてたので、これも楽しみです。

P.S.
くれぐれも熱中症にはご注意を・・・
【2010/08/05 00:29】 URL | Mac #- [ 編集 ]
初コメント?
お初と思います。
麻生に行かれたら、ユースケ君が練習しているか、ご確認をお願いします。
うちも丸子橋住民でして、何度か自転車で麻生に行きましたが、最低でもひと山、ルートによってはふた山越えなきゃいけないので、熱中症にご注意くださいませ。

【2010/08/05 07:16】 URL | てっちゃん #8DRVcpnw [ 編集 ]
>Macさん
花火ですが、結局「15の夜」の日に大田区花火大会があり、例年妻の実家で花火観賞するため、妻と娘はそちらに回ります。

遠征ですが、まだ交渉はしてませんが距離的にも京都ですかね。
基本京都は好きで何度か行っているけど、サッカーではまだなので。

>てっちゃんさん
コメントありがとうございます。
ご近所さんですかね、スタジアムに近いっていうのは本当にイイですよね。
昨日は行きと帰りのルートを変えてみました。
復路の柿生~田園調布短大間がきつかったです。
ユースケは練習参加してましたよ。
サインもいただきました!
練習見学というより「ツーリング」「サインおねだり」「櫻屋」がメインとなった1日でした(笑)
【2010/08/06 13:19】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる