フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝「2010J京都戦Part1」
首位鹿島は引き分けっすか。。

まあ、それはそれ。
明日はアウェイ山形戦、目の前の一戦に全力を尽くすということで。
私は会社の席替えという非営利的業務の為参戦できませんが、NDスタまで後押しに行かれる熱き川崎魂を持ったフロンターレサポーターの皆様、後押しよろしくお願いいたします。

***

それでは京都戦外伝を。
時間の都合で2回に分けてお送りいたします。

今回は試合前まで。


・願掛け!
昨年のホーム京都戦勝利にあやかり柴漬けで。
1007京都戦しば漬け
ご当地食いと色食いの一石二鳥。

私の世代なら時々思う、 「あー、しば漬け食べたい!」のタイミングとシンクロしたので。


・久々のフロンパーク。
平日ナイターではなかなか味わえないフロンパーク。
2か月以上ブランクがあったので、今回は満喫してやろうとw

真っ先に向かったのはこちら↓
1007フロンパーク試飲
福島の酒試飲会です。
まさに駆け付け三杯、昨年ガンバに完封した時に配ったらしいお酒と、芳醇な梅酒、そして「お米のシャンパン」微発泡酒の三杯を戴きつつ「勝ち点3」を願ったのでした。

同じ穴のナントカで、お酒好きのこの方と出くわしたのはもはや必然でしょう(笑)

喉の渇きを潤し、行きつけの「ブラジルキッチン」へ。
土日のホーム開催では必ずここで買います。

1007京都戦ブラジルキッチン
エスぺチーニョとシュラスコ。
完璧です。

これにメダリョンとブラジルソーセージ、さらにフェジョアーダを一緒に売ってくれたら、試合開始前まで居座ります(笑)

応援仲間のMacさんは、今回新発売となるこちらを↓
1007川崎キーマ
川崎産ナスとトマトを使ったキーマカレーを。

美味そうなので横取りしたくなったけど我慢我慢w

小腹を満たし、ほろ酔い気分の中フロンパークではマスコット祭りが。

やはりこの御方達がひと際目立っておりました↓
1007サンレッド
キャラそのまんまのシチュエーションがw

1007土下座
どうしてもレッドさんに土下座したいディープな方々も(爆)

スタジアムに戻ろうとしたら、御披露目式が。
1007フロンタライト
等々力を、川崎を照らしておくれ。

この後スタジアム内でマスコットたちがご挨拶。
1007パックマ
パックm(ry


今回はここまで。



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。


【2010/07/28】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<アウェイ山形戦 スコアレスドロー & Jプレミアに質問。 | ホーム | 京都戦を振り返ってみる。>>
コメント
私は、1週間野菜生活紫を飲み続け、当日はグレープゼリーと京菓子屋で買った麩饅頭をいただきました。
効果あったかな。

山形戦は、すでに山形産のサクランボは時期が終わっており、自宅にkeepしてあった、山形産のワインと八百屋で買った山形産のデラウェアで挑んだんですが、迫力不足だったかしら??

仙台戦は、ゼスプリゴールドキウイで挑む予定です。
【2010/07/30 20:36】 URL | こぶちゃん #- [ 編集 ]
>こぶちゃんさん
返事遅れまして申し訳ございません。
京都戦、フルーツ効果バッチリでしたね。
山形戦は私は「だし」で挑みましたが、早めに買いすぎて最後は少々酸味が(苦笑)
次回は奮発して米沢牛にするか、東京駅か駅弁フェアで駅弁「牛肉どまんなか」に巡り合えるよう今から祈っておきます(笑)

【2010/08/03 17:05】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる