フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝「2010ホーム大宮戦戦~前へ~」
中2日でアウェイ鹿島戦ですね。

私はバスツアーで参戦です。
今回は20台ほどで鹿島へ向かいます。
13号車の皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m

***

今回のフロどう。外伝は、願掛けと激励セレモニーの画像で。

川島・テセが世界へ旅立ちましたが、フロンターレも前へ進まなきゃ。
まずは目の前の鹿島戦、昨年のあの中断の件、勝って吹っ切りたいな。

10大宮相沢
相澤、頼むぞ!

***


・久々の願掛けメシ。
今回はオレンジ系で。

大宮願掛けエビチリ
ディナービュッフェでエビチリなど。

当日ランチ願掛けは、
10大宮願掛けランチ
シャケ弁とポンジュースのオレンジランチで。


もうひと捻り足りなかったか?


激励セレモニー画像は「続きを読む」にて。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。


・激励セレモニー
大宮サポの皆様も最後まで残って川島を激励してくれました。

フロンターレらしい「笑顔と涙」で2人を見送れたかな?

選手たちが2人のために花道を作る。
10大宮花道


エイジ。

CIMG2367.jpg

CIMG2368.jpg

CIMG2384.jpg
どや顔、じゃなくて珍しく泣き顔。

CIMG2413.jpg

CIMG2431.jpg
ほんと、良い表情してるな。

頑張れ、エイジ!


テセ。

CIMG2369.jpg

CIMG2370.jpg

CIMG2371.jpg

CIMG2401.jpg

CIMG2420.jpg

CIMG2423.jpg

CIMG2426.jpg

ドイツで屈強なDF陣をなぎ倒せ!


あ、競り合いではファール貰わないように上手くやってね(笑)


CIMG2372.jpg
こうして2人はヨーロッパへ旅立ちました。

私たちも前へ進みましょう!

CIMG2378.jpg

フロンターレから海外挑戦、これも成長の証です。

選手・スタッフ・そしてサポーター一丸となって、もっともっと成長していきましょう!




にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。


【2010/07/16】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<健闘。鹿島戦1-2 | ホーム | な、泣くもんか!>>
コメント
残念ながら明日は参戦できません。テレビで応援しますが、魂を預かっていただけませんか?

一番難しいと思っていた鹿島願掛けは、茨城産干しいもでばっちりです。なにせ、茨城県は干しいもの生産が確か日本一ですから。これが、なんだか妙においしくて、つい食べすぎちゃいそうです。
【2010/07/16 22:09】 URL | こぶちゃん #- [ 編集 ]
>こぶちゃんさん
干しいもですか!
あの、いつも妻と娘で食べきっちゃって私のところに回ってこない干しいもですか!(笑)
そんな干しいも願掛けで満たされた魂、お預かりいたします。
【2010/07/16 23:59】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
ワタシは10号車です!!
鹿島戦は熱くなりますが、現地でがっちり握手と行きたいところです。
若手の奮闘に期待したいです!!
【2010/07/17 02:29】 URL | めんたる #vQU5PwVA [ 編集 ]
激励セレモニーは試合と一緒に現地でみました。回りを気にして、目から出てくる汗を必死にこらえていたのは内緒です。
スカパーでも試合中継後、放送枠ギリギリまでセレモニーを中継していて、録画したそれを見て家では目から汗が滝のように…も内緒です(笑)

さて、鹿島戦。私は○号車です!と言いたいところですが、残念ながら仕事なので行けません。
現地では頑張ってください。私は鹿島戦の勝利と、現地のお天気が急変しないことを祈っています。
【2010/07/17 11:05】 URL | まぎ #- [ 編集 ]
コメントレス遅れて申し訳ございません。

>めんたるさん
バスツアーお疲れさまでした。
昨年も鹿島はたしかバスツアーでしたね。
今回敗れはしたものの、昨年の復路と比べると気分的にラクだった気がします。
まあ、昨年が中断でしたからね(苦笑)

>まぎさん
天気のほうは大丈夫でしたが、結果が伴わず残念・・・
来年はあえて「モツ煮断ち」して逆願掛けでもしようかと思いますw

【2010/07/20 19:57】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる