フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
明日からJリーグ再開!まずは大宮戦.
約1か月半に及んだ中断期間も終わり、いよいよJリーグ再開です。
フロンターレ欠乏症はW杯でなんとか埋め合わせできたかな?

***

さて、もう既にご存知かと思いますが、フロンターレは大変なことになっています。
川島・テセが抜けるだけでなく、勇介・ヘナが出場停止、FW陣はジュニ・矢島が完調とは言えずスタメンはなさそう。
そして川島に替わる守護神と期待されていた杉山が肉離れで全治4週間

この中断明けでケガなどで離脱していた選手たちが戻ってきて万全の状態で再開できるかなと思っていましたが、傍から見れば戦力ダウンといわれても仕方のない状態です。

そんな状態で、今までとは違うポジションで出場する選手が何人かいそうですね。
チームもそうですが、選手も「新生フロンターレ」でチャレンジです。


ACLの関係でひと足早い再開ですが、幸いホームで戦えます。

久しぶりの等々力でのゲーム、皆様も待ちわびたことと思います。
再開直後からチームは厳しい状況ですが、こんな時こそ熱い声援で後押ししましょう!

今までのフロンターレ欠乏症を取り戻すべく、120%で応援です!


そして、試合後は「激励セレモニー」があります。

川島とテセの移籍については、単純に「がんばってこい!」という気持ちだけではありません。
やはりシーズン途中でチームを去ること、これは残念でなりません。
フロンターレのタイトル獲得を目指して共に戦いたかった。
これが正直な思いです。

しかしすでに決まった事、私たちも前を向く必要があります。

「川島がいたら…テセがいたら…」なんて思いたくありません。

だからこそ、今のフロンターレを精一杯応援します。

「川島、テセ、君たちが移籍してもフロンターレはここまでやれるんだ!俺たちもこれまで以上にフロンターレを後押しするから、向こうで頑張ってこい!」と言いたい。
だから明日は何としてでも勝ちたい!


明日は平日ではありますが、聖地等々力に集結しホームのチカラでフロンターレを後押ししましょう!

残念ながら来れないサポーターの皆様も、フロンターレの勝利を願って魂を等々力へ!



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。


【2010/07/13】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<な、泣くもんか! | ホーム | スペイン!>>
コメント
昨日からオレンジ強化中です。
ネーブル入りヨーグルトに、オレンジジュースに。
明日は、朝食にオレンジとマンゴーゼリーで挑みます。
おやつにはオレンジジュースでも調達するかな。

また願掛けの日々が始まりますね。
がんばりましょう。
もちろん、明日は万難を排除して等々力へ行きますよ。
【2010/07/13 21:09】 URL | こぶちゃん #- [ 編集 ]
託します
っ[魂]
っ[プライド]
っ[Mind1]
【2010/07/13 22:38】 URL | あおい #sIgwdBdI [ 編集 ]
お久しぶりです!
夢のようなワールドカップが終わって、等々力ですね。
まずは塚本選手とカムさんにエールは送りつつ、試合はきっちり勝って、川島とテセを送り出したいと思います。
なぜか、いまからしんみりですけどね・・・
【2010/07/13 23:22】 URL | めんたる #vQU5PwVA [ 編集 ]
>こぶちゃんさん
始まりますね、W杯とは全く違う、別次元のドキドキワクワクが。
始まりますね、願掛けの日々(笑)
今いるメンバーで再開第一戦を勝ち切りたい。
ホームの力でフロンターレに勝利を!

>あおいさん
お預かりします。
魂込めて後押ししてきます。

>めんたるさん
この試合には本当に色々な思いが詰まっていますね。
だからこそ勝ちたいです。
熱く応援しましょう!
【2010/07/14 13:07】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる