フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
週末が楽しみ。
今週から急に忙しくなってしまいました。。

後半はツイッターも見れず。

まあ、Jリーグ中断中にいっぱい働いておきます。

W杯についても観た試合については感想を書こうと思っていましたが。。
スペインの敗戦、韓国の大敗、ギリシャのW杯初得点&初勝利など、勝負ってわからないなあ、と改めて思いました。

***

明日は休日、そしてW杯オランダ戦がありますね。
豪州がドイツに大敗、韓国がアルゼンチンに大敗となると・・・なんてネガティブになりやすいですが(特に疲れてる時はw)、レベルの差があることを受け止めた上での戦い方をすれば少しは光明が、と期待しつつ応援したいと思います。

川島頑張れ!

イナ&憲剛も、3戦目のデンマーク戦まで視野に入れた場合、オランダ戦での出場チャンスはあるかなと。

特に憲剛、この3人の中でもフロンターレの「生え抜き」としてぜひピッチに立ってほしいですね。

14番Tシャツを着てその瞬間を心待ちにしたいと思います。


そして明後日はフロンタウン鷺沼でフットサル大会。
ランニングしたりフットサルクリニックに参加などもできず、初心者の完全ぶっつけ本番になってしまいました。。

メンタルとフィジカルのギャップも年を重ねるごとに広がってきたので(苦笑)、怪我しないようにしつつ楽しめればと思います。

いっその事ユニの背中に養生テープを貼り、そこに「メッシー」とか書いてウケを狙おうかw
(注:メッシと書きたいところを間違えて『メッシー(アッシー&メッシーね、死語だけどw)』と書いちゃったオチ)
でもウチに養生テープがないので誰か用意してくれれば(笑)


ということで、フロンターレの試合がない週末が続きますが、それでも楽しんじゃおうと思います。


では、良い週末を!



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

スポンサーサイト
【2010/06/18】 | 日常どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<オランダ戦 0-1 | ホーム | カメルーン戦、勝った!…ちなみに私の絶叫ポイントは・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる