フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロサポ父さん、父母参観でも川崎魂 の巻。
チームは昨日からつま恋キャンプがスタートしましたね。

掛川ということで今週末にでも見に行きたいと思っていましたがあっさり却下され。

とにかく前半ケガが多かったですから、フィジカル中心ということでスタミナなどだけでなくケガに強いカラダ作りをお願いしたいと思います。

***

で、表題の件ですが。

昨日はAM半休にして娘の父母参観に。
初めての経験なのでワクワク。

地元の園なのでフロサポの先生がいらっしゃって、このブログも見ていただいており。
いつもありがとうございます&娘をよろしくお願いしますm(__)m

それはさておき。

親子共同工作ということで、こんなものが用意されていました↓
mega.jpg
このメガホンのようなモノでボールをキャッチして遊びます。

今回はペットボトル部分にシールを貼って装飾するという簡単なお仕事。

4色の小さい四角シールをそれぞれ好きなように貼っていきます。

周りがカラフルにシールを散りばめている中、私が作ったのは・・・

メガホンUP

FRONTALEの『F』。

もちろん水色で。







こんなところで川崎魂発揮してどうするんだと。



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

スポンサーサイト
【2010/06/09】 | 日常どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<フロサポ娘、似顔絵で川崎魂 の巻。 | ホーム | そうだ、フットサルしよう。>>
コメント
こんばんは!
お言葉に甘え(笑)コメントしちゃいます!
メガホンにFRONTALEの『F』←爆笑!!
今度いらっしゃったときには是非!私の部屋の装飾を見に二階まで来て下さいね!
思いっきり川崎魂発揮してますから(笑)
Fレゴのシール付き携帯の待ち受けはもちろんフロンタ♪お弁当箱も文具も♪平日ナイターのある日は川崎魂Tシャツを着て子供と過ごし・・極めつけは通勤バイクも水色でございます!
テレビに映ってましたよ!と言われても・・・雨の降る日も・・・雪の降る日も・・・・歳にもめげずにスタジアムに通って応援しております!
サッカー馬鹿で有名なしずく★でございました!
【2010/06/09 22:59】 URL | #- [ 編集 ]
幼稚園の父兄参観があったのですか。
タイトルの川崎魂で想像すると、オーセンティックユニというフロサポの正装で父兄参観に参加されたと思います。百歩譲って、オリヒカの選手着用レプリカスーツというとろこでしょうか。
親子で工作ということで、メガホンのようなものが2個セットだと想像するのですが、もう1つのほうは黒い四角のシールでkAWASAKIの“K”でしょうか?
はっ!ここ連日コメントしていることに気がついた。少々自粛の方向で…(^_^;
【2010/06/10 01:46】 URL | まぎ #- [ 編集 ]
>しずく★さん
先生コメントキターーーーー!!!(笑)
ありがとうございます!
次回はぜひ2階のフロンタ装飾を拝見させてください!

父母参観、レプユニで行く事も考えましたが強烈過ぎるかなと思い自粛したのは内緒ですw

それにしても、巡り巡ってこういう出会いがあるのは面白いといいますか、全てはフロンターレのおかげですね。

これからもフロンターレの勝利のために精一杯後押ししていきましょう!
そして親子ともどもよろしくお願い致しますm(__)m

>まぎさん
「フロサポの正装」って、期待しすぎです(笑)
カジュアルで蒼黒仕様にはしましたがw
(ほら、奥様同士で「○○ちゃんのお父さん、サッカーのユニフォームで(ry」とかなると色々と、ね)

あ、ちなみにもう1個のメガホンキャッチは、私が水色を独占したのと残りの色の関係で、ジェフカラーになっておりましたw

どんどんコメントしちゃってください!お待ちしております。
【2010/06/10 13:36】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる