フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。プチ外伝「磐田戦パブリックビューイング@ラゾーナ」
ああ、7月14日までフロンターレの試合がないのかと思うと、心にポッカリ穴が開いた気分のpikoです。

磐田戦、試合について振り返るのはアレですが、森口博子ライヴ「磐田戦パブリックビューイング@ナムコ・ワンダーパーク」 の様子をご報告いたします。

場所はラゾーナ川崎プラザの4階にあるナムコ・ワンダーパークの一角を仕切りPVスペースとなっていました。

昼前にラゾーナに行き、LOFTを見たりしつつフードコートでランチ。
13時半受付開始でしたが、等々力で朝抽選に参加する身としては「早く並ばなきゃ!」という感覚があり、家族を煽って早く食べて13時過ぎに会場へ。

すると並んでいたのは10組もいなかったでしょうか、少々拍子抜け。

会場はこんな感じです↓
らぞーなPV3

らぞーなPV1
隣はプリクラです(笑)

参加者は我が家もそうですが子連れファミリーが多かったかな?

キックオフ15分前、スタメン発表。

そして開始前に先程スタメン発表してくれたMCの女性のかたとふろん太くんが登場!
マナー説明などを少々。
らぞーなPV2

そしてキックオフ。

チッタのPVと大きく違うのは、川崎華族さんがコールをリードするわけではない点。

なので映像とともに聞こえてくる現地応援のチャントに合わせて手拍子やレッツゴーを。

しかしあっという間の2失点でなかなか盛り上がれぬまま前半終了。

後半開始でヴィトールと楠神が入り、流れも良くなりテンションも上がり。

ヘナのゴールでみんなでタオマフをまわしました。

この勢いで同点に!というところで突き放され…(以下略)

試合後、帰ろうとしたら再びMCの女性とふろん太くん登場、タペストリー型ポスターにふろん太くんの生サインプレゼントの抽選会がありました。

ちなみにこの日のふろん太くんは左利きでした(笑)

さらに会場を出る際にクレーンゲーム1回無料件が全員にプレゼントされてPV終了となりました。

***

今回のPVの感想ですが、スカパーに加入していない、なおかつ子連れでHUBなど喫煙OKのバーに行けない我が家のような家族にはありがたかったです。

さすがにチッタでの盛り上がりと比べると大人しいですが、試合結果によってはもっと盛り上がったかもしれないし、とにかくリアルタイムで観戦できて、サポーターと一緒にタオマフ回せて良かったなと。


で、会場を出て頂いた無料券を使いクレーンゲームで憂さ晴らし!といきたい所でしたが撃沈w

アイスを食べたり買い物でストレス発散し、結局19時までラゾーナにいました。

ちなみに私の買い物は…子供用にと銘打って救急車とはしご車のミニカーを。

2個で550円、安いもんだw


ずっと先になるかもしれないけれど、再び「パブリックビューイング@ナムコ・ワンダーパーク」が開催されれば参加したいなと思いました。



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

スポンサーサイト
【2010/05/18】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<さて、中断期間中何するべ? | ホーム | 磐田戦 1-3>>
コメント
森口博子ライヴですか…。
『水の星へ愛をこめて』とか『ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~』とか歌ったのかなぁ…(多分無いか)。
こんなところに食いついてすみません(^_^;
しかも、ガンダム関連(^_^;
【2010/05/18 14:14】 URL | まぎ #- [ 編集 ]
>まぎさん
14時か14時半スタートだったのでちょうど磐田戦とかぶっていました。
ガンダム系、確かに歌ってましたね。
私は夢がモリモリを思い出してしまうのですが、ファン感でタイトルをぱくっているようなコーナーがあって何たる偶然!と笑ってしまいました。
【2010/05/19 12:49】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる