フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝「神戸戦~牛肉尽くし~」
オヒサルから一気にお知らせがきましたね~

イナ、大事に至らずひと安心か。。

ファン感、今年は代表組も参加できる?
(ってW杯の最中か…大汗)

そして新マスコット

「特製ばんそうこう」欲しい…

***

さて、神戸戦外伝をお送りします。

それにしても良く食べた1週間でした。


・牛肉だらけの願掛け大会(笑)
まず思い浮かんだのが「神戸牛」ですが、少々お高い。
まあ、こだわりすぎると窮屈になり楽しくないのでザクッと「牛」で願掛けにしました(笑)
あと、神戸にこだわらず「兵庫」縛りでw

楽しむのが第一ですからねw

で、まずは火曜日のランチからスタート。
利助ハラミ
新橋駅前のビル地下にある「牛タン 利助」のハラミ&タンシチュー定食。
テールスープ付きで牛尽くしです。

水曜日は…
吉牛
ランチで吉野家の牛丼。

セール中だったし(^^;

木曜日は、会社の飲み会で品川プリンスホテルの「HAPUNA」にてブッフェ。
ハプナ1→
①和牛のローストビーフ
②(明石じゃないけど)真鯛のアクアパッツア
③牛肉のバーベキューソース

ハプナ2→
④牛肉のしゃぶしゃぶ
⑤半熟玉子の赤ワインソースブルゴーニュ風←色食い
⑥(明石じゃないけど)蛸のカルパッチョバルサミコ風味

豪華な願掛け、もちろん食べ過ぎました。。

そして前日。
兵庫男山
兵庫の日本酒「男山」4合瓶を飲み干す。

翌朝は朝抽選でしたが…男らしく飲み干しました(笑)

撮影するの忘れたけど、神戸が本社の「ユーハイム」のケーキをデザートに。

相当チカラを入れた願掛けでした。


・フロンパーク
今回はじゃんけんはスルーして…
定番のブラジルキッチンへ。
神戸戦シュラスコ
牛肉つながりで「シュラスコ」。
あ、「エスペチーニョ」も食べました。

そしてもうひとつ、お持ち帰り用にこちらを↓
神戸戦ターキー
「ワイルドターキー」

骨付き肉LOVE♪(笑)


・久しぶりに…
メイン側コンコースへ。
10神戸戦メイン側

憲剛BACK

蒼黒自転車
蒼黒自転車!
カッコイイ!

…でも20インチか…次回は折りたたまなくても良いので26インチでお願いしますw


乗り物といえばこれもフロンターレカラー↓
はしご車?
…これは一般の人は買わないかw


・あんたが大賞。
川島でしたね。
10神戸戦あんたが大賞1
山盛り甘夏!

投げてほしかったけど、怪我しちゃまずいか…

どうせならこっちを投げ入れてほしかった↓
あんたが大賞福島牛

…最後まで「牛肉尽くし」の神戸戦外伝でした。


牛さん、ありがとう(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

スポンサーサイト
【2010/04/26】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ACL広島vs浦項戦 感想。 | ホーム | 黒津キレキレ!神戸戦3 -0>>
コメント
私は、ブドウと兵庫県産梅酒で挑みました。

さて、北京国安戦も湘南戦も相手は緑。
というわけで、キウィで挑もうと思います。

メイン側コンコースで売られていた、Kitsonのバッグを買いました。
観戦する時に持ついいバッグがないかなぁと思ってたんで、思い切って奮発。気に入っています。
結構売れてましたよ。
【2010/04/26 20:55】 URL | こぶちゃん #- [ 編集 ]
うわぁ~、ご~せ~(棒読み) (^_^;コラ
実は、和牛のローストビーフが神戸牛とか?

ちなみに私は、試合当日朝にコンビニの牛カルビおにぎりでした…。
【2010/04/26 23:08】 URL | まぎ #- [ 編集 ]
>こぶちゃんさん
神戸戦願掛けはバッチリでしたね。
次は北京戦、実は神戸戦試合終了直後に既に願掛けメシをいただきました。
あとは緑食いです。

Kitsonをこの日初めて知ったことは内緒にしてくださいw

>まぎさん
産地はわからなかったけど美味しかったです。
(先日の牛丼も旨かったけど)

あー、焼肉屋行きたい。。

でも先週肉ばかりだったので、北京戦用には緑の野菜を食べて願掛け&ヘルシー作戦だ!
【2010/04/27 21:30】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる