フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
行ってないのにフロどう。プチ外伝「アウェイ広島戦」
改めまして広島で現地参戦されたサポーターの皆様、お疲れ様でした!

アウェイでの勝利は格別ですよね。
ご当地グルメもさらに美味しかったことでしょう。


で、娘の入園式で行けなかった私ですが、願掛けだけはしておきました。

まずはご当地食い↓
広島お好み焼き
広島お好み焼き(コンビニ)

まだ広島に行ったことがないので、ぜひ現地でお好み焼き食べたいっす。

そして色飲み↓
三ツ矢ぶどう1
三ツ矢サイダー「さわやかぶどう」
「三ツ矢」はサンプレッチェ、そして紫ということで広島戦には最適の願掛けドリンクです。


で、これを…
三ツ矢ぶどう2
飲み干して…

三ツ矢ぶどう3
丸裸にして…



エコ(笑)


キャップもリサイクルですw


次にmixiアプリでも願掛け。

今回は「サンシャイン深海」で。
深海紫魚
紫の魚(デビルダムセル)を育てて一気に捕獲!(笑)

…このアプリ願掛け、少々マニアックですね(苦笑)

***

で、入園式は何事もなく終了、帰りに等々力緑地へ。


まだ桜も散らずに待っててくれました。
等々力緑地桜1

等々力競技場桜

スタジアム隣の池の前は、チューリップが満開。
娘とチューリップと桜、そして後ろに見えるスタジアムとともにパチリ。
こび&桜&等々力

ポカポカ陽気、鶯の「ホー ホケキョ」な鳴き声も響き、フロンターレの勝利とともに春満開の一日となりました。



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。
スポンサーサイト
【2010/04/12】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<明日はACL城南一和戦。 | ホーム | 春到来!アウェイ広島戦3-0>>
コメント
私も、三ツ矢サイダーさわやかぶどうを飲みました。
だけど、丸裸にするのは思いつかなかったなぁ。
次の広島戦ではやろうっと。

えー、水曜日の城南戦は、グレープフルーツ&はっさくで挑みます。たしか黄色いチームだった気がするので・・・
【2010/04/12 22:00】 URL | こぶちゃん #- [ 編集 ]
遅ればせながら、お子さんのご入園おめでとうございます!!
園の行事は試合観戦よりぜひ優先してくださいね!!
いろいろ感動もあって楽しいですよ♪
【2010/04/12 23:09】 URL | めんたる #vQU5PwVA [ 編集 ]
あ、三ツ矢サイダー「さわやかぶどう」飲んでない(^_^;
川崎が勝ったからいいですよね?

娘さん、ご入園おめでとうございます。しかし、娘さんの制服ですが、名札がないと制服に見えないのは私だけでしょうか? 今は幼稚園でも制服おしゃれなんですね。

余談ですが、めんたるさんのコメントで、『園の行事は試合観戦よりぜひ優先してくださいね!! 』が、『園の行事より試合観戦を優先してくださいね!』に見えた私は眼科の受診が必要でしょうか。裸眼で両目1.5なんですが…。歳かなぁ…。
【2010/04/13 15:41】 URL | まぎ #- [ 編集 ]
>こぶちゃんさん
願掛けアプリを含めて最近サディスティックになっている気がします(笑)
まあ、ペットボトルの場合はエコということで環境にはやさしいですけどw

城南戦は本日願掛け済み。
あとは色願掛けをするかですが、迷うと良くないのでランチを買いに行く時に決めます。

>めんたるさん
ありがとうございます!
「フロンターレは多くのサポーターが後押しできるので、家族は自分がサポートする」というのが身上ですので園の行事は必ず行きます。
幸い園がスタジアムの近くなので、スケジュールによってははしごも…
いやいやそのために選んだわけではないです(汗

>まぎさん
ありがとうございます!
名門とかではないけど結構しっかりした制服です。

願掛けはそれぞれがこれだと思ったものに願いをこめればOKですね。

私は両目0.8の裸眼ですが、PCに対峙することが多いせいか若干疲れ目気味。
小さい字は時々ルーペを使ったり…(泣
【2010/04/13 17:41】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
まぎさん、なにをおっしゃいますか(^^♪
きっとワタシよりお若いでしょうし、ワタシ眼鏡掛けて、0.8だし、老眼で・・ってワタシの話じゃなくて・・・w

pikoさんはご家族思いなので、園の行事で参戦できない時は、「やっぱりあの試合は観ないとわかんないよ~」といじってあげましょう!!
きっと地団駄を踏まれると思いますよ~♪
【2010/04/14 01:21】 URL | めんたる #vQU5PwVA [ 編集 ]
めんたるさん、そうですね♪
pikoさんはご家族思いなので、たとえタイトルがかかった試合でも園の行事を優先されるでしょうね。運動会の場所取りとか、ビデオ撮影とか…

pikoさんをいじると言う楽しみが増えた♪…違うか(^_^;
【2010/04/15 13:53】 URL | まぎ #- [ 編集 ]
>めんたるさん&まぎさん
いつの間にいじられキャラになったんだ?自分(笑)
まあ、朝早く並ぶとか席取りとか場所取りはフロンターレのおかげで得意になりましたw
「タイトルがかかった試合でも」って、今から悩みを増やさないでw
1試合1試合を大切に応援するのです(キリッ
【2010/04/15 19:30】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる