フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
明日はアウェイ広島戦。
昨日憲剛に第二子が誕生したようですね、おめでとうございます!

男の子も可愛いと思いますが、男親としては娘は目に入れても痛くないというくらい別次元の可愛さがあると思われ。

…まあ、実際は娘に目を(不可抗力だけど)殴られキレたりしてますが。。

とにかく、2児のパパとなった憲剛の復帰と活躍をさらに期待したいと思います。

***

で、広島といえばまず思いつくのが山岸選手ですね。

山岸、古巣相手に闘志 10日、川崎戦(中国新聞)

古巣というか期限付き移籍ではありますが、対峙する以上やられたくありませんね。
そういう意味では現在フロンターレの8番を背負っている小宮山の活躍を期待したいです。

また、広島ユース出身の田坂にも期待。

川崎FのMF 幼なじみ相手に容赦なし「目に見える数字を残す」(スポニチ)

広島ユース出身のフロンターレ選手といえば、かつて西山がアウェイ広島戦で駒野をちゃぶった(笑)記憶が。

こちらは逆に「古巣への恩返し」を期待。
憲剛も復帰間近ですが、ここで活躍してツトさんを悩ませてほしいなと思います。

そしてテセ。

1試合の活躍だけじゃ許しません(笑)

コンスタントに活躍して、真のエースストライカーになってもらいましょう。

***

そんな広島戦ですが、明日は娘が入園式のため遠征を断念。
フロンターレも大切ですが、もっと大切な娘の晴れ姿を見届けてきます。

現地に応援に行かれるフロンターレサポーターの皆様、後押しよろしくお願い致します。

勝って美味いものをたくさん食べて帰ってこれるよう祈っています。


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

【2010/04/09】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<春到来!アウェイ広島戦3-0 | ホーム | セルビア戦について・・・>>
コメント
ちゃぶるは横浜監督の造語で広島弁じゃないから。
そんな使い方しても分かるヤツおらんよ(笑)

【2010/04/09 22:12】 URL | (笑) #XmuIdNxY [ 編集 ]
>(笑)さん
承知で使っておりますのでご心配なく。
【2010/04/09 23:37】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
行って来まーす。
娘さんの晴れ姿、しっかり目に焼き付けてくださいね!
くれぐれも泣かないように(笑)

エルゴラ情報によると、ヤマちゃんとコミは市原ジュニアユースの先輩後輩だとか。
知らなかった・・・。
そんなサイドの攻防をメインスタンドから眺めてきます。
・・・雨降りそうだったんで、屋根つきのメインを買ってしまったヘタレです・・・
【2010/04/10 01:04】 URL | Mac #- [ 編集 ]
>Macさん
広島戦、頼みます!
未踏の中国地方、今年こそと思いましたが仕方ないです。
それにしても色々見所があって注目の一戦ですね。
メインからも後押しをよろしくお願いします。

娘の晴れ姿を見て泣くかどうかは・・・内緒でw
【2010/04/10 02:20】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる