フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フッキとマギヌン。
オフィシャルに移籍情報が発表されました。

まずはフッキ。
フッキ選手移籍のお知らせ(フロンターレ公式)
噂通りヴェルディへ期限付き移籍ですか。
何だか「オカヤマ化」してますね。
フロンターレが3TOPにして左サイドハーフか左サイドバックに日本人選手を起用しない限り出場のチャンスは少ないのでしょうね。
新天地で成長してフロンターレに帰ってくるのを待ちましょう。
というかフッキってフロンターレがパス持ってたっけ?
(ヴィトーリアからレンタルで05年加入だったはずだけど)

そしてマギヌン。
マギヌン選手期限付き移籍期間延長のお知らせ(フロンターレ公式)
06年は7月からの加入、前任の×楠とはプレイスタイルが違う選手でしたが途中加入の割にはフィットしたのではないかと思っております。
07年はみんなと一緒にスタートできるし、昨年の経験もあるのでコンビネーションもさらに良くなりさらに実力を発揮してくれるかも、と上積みを期待したいと思います。
ボールの持ち過ぎの解消とパス能力が開花すれば(元々パサーとしての才能があるのか分かりませんが)私好みの選手になるんですが。
ベタですがマグナム炸裂!することを期待しましょう。

あとは...
左サイドのブラジル選手フランシスマールの動向でしょうか。
昨年のマルコンと同様新体制発表会見での報告となるのかな?

そういえば井川はどうした?
期限付き延長なのか、完全移籍なのか、もしくは...
年末にピックアッププレイヤーの記事がリリースされたので残ってくれるものだと思っているのですが。

はっ、まさか...
また新体制発表会見に出席したいのか?
さらに、
ミュージカルに出たいのか?

それと、DFについても米山移籍リスト入り、岡山の柏完全移籍で層の薄さが気になる所。
若手選手の育成か、それとも補強か?
こちらも今週末にははっきりするのでしょうか。

07年は順調に補強が出来ていたような気がしてましたが、ふり返ると
まだ完璧ではないのかな。

今後のオフィシャルの発表からも目を離せません。

あ、これもフロンターレの中の人の思惑通りなのかもしれませんね。
単純だな、オレw
【2007/01/09】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(3) | コメント(4)
<<井川契約延長きました。 | ホーム | 揺れるオトメ心ケータイ心~ソフトバンク~>>
コメント
オレも踊らされてますw

フッキの件ですが、完全移籍で獲得してからの札幌レンタルでしたよ。パス保有≠完全移籍なのかもしれませんが。
しかし、「オカヤマ化」って表現、的を得ていますね。井川も同じ境遇なんですよね。レンタル元との兼ね合いもあるでしょうが、井川の去就も早く確定して欲しいですね。
【2007/01/09 19:59】 URL | あおぐみ #kmBhwWbA [ 編集 ]
過去の記憶が...
>あおぐみさん
情報ありがとうございます。
このコメントのURLに貼りましたが、1年前自分のブログで「フッキ完全移籍の上~」とバッチリ書いてありましたorz
休みボケか、年のせいか...

井川も早くハッキリしてほしいですね。
「そろそろ自分の居場所を見つけたい。」とピックアッププレイヤーの記事でも書いてありますし、その居場所がフロンターレになることを願うばかりです。
【2007/01/09 20:25】 URL | piko #- [ 編集 ]
 お世話になります。
 「オカヤマ化」だと最後には完全移籍の恐れもありますね。井川の完全移籍は嬉しいですが、フッキの他チーム完全移籍は避けて欲しい所です。
 とは言え今年1年はJ2得点王とJ1昇格を目指して頑張って来て欲しいです。
【2007/01/10 01:05】 URL | TAK #- [ 編集 ]
後釜とは言いたくないけど
>TAKさん
フッキには必ずフロンターレに戻ってきてほしいなと。
ジュニーニョだってJ2で精進してきたし、今フッキに必要なのは「経験」だと思います。

井川については古臭い表現ですが「骨を埋める」場所がフロンターレであってほしいです。
クラブ間の交渉が上手く進むことを祈りましょう。
【2007/01/10 09:15】 URL | piko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レンタル延長
 マギヌンとフッキの動向が、公式に発表されました。これはあらゆるところで情報が流れていましたから、驚きはありませんね(^_^;) フッキはジュニーニョが抜けた後釜として考えられているように思います。ジュニ
【2007/01/09 22:09】 | ちくみんぶろぐ ver.2
残る人、再び行く人。
「現有戦力の保持」というミッションは成功。・マギヌン選手期限付き移籍期間延長のお知らせ・井川祐輔選手期限付き移籍期間延長のお知らせとりあえず一安心。今年は川島の移籍金で結構な物入りになったけど、来年はマギヌンとイガのパス買っちゃおうかぁ~、そのためには賞
【2007/01/10 22:42】 | 鯆組Blog
ヌンについて
ヌンヌン(Nun)は、エジプト神話の原始の神で、あらゆる存在の起源たる原初の大洋ないし混沌が擬人化された神格で、一説にオシリスとセトの兄弟とも言われている。ヘリオポリス神話では創造神アトゥムを生み出した原初の丘の名であり、神ではない。.wikilis{font-size:10px;c
【2007/03/18 01:17】 | エジプトファン
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる