フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
2010 J開幕戦に向けて ~誓い~
いよいよです。
待ちに待ったJリーグが明日開幕します!

期待だけじゃない、本音を言うと不安もあります。

エースのジュニーニョと司令塔の憲剛が居ないんだもの。。


2010シーズン、フロンターレはキャッチフレーズを『+α』としました。

主力2人が欠け、開幕からその『+α』が問われます。

しかし、チームや選手だけに『+α』を求めるだけでなく、サポーターとしての『+α』を出したい。
昨年以上に熱い思いと大きな声援で、選手たちを、フロンターレを後押ししていきたいと思います。


そんな思いとシンクロするのが、新体制発表会で心を動かされたこの曲です。

誓い/平原綾香


♪目指した場所までは遠くて ため息 こぼれる

これから長い戦いが始まります。その中には苦しい試合もあると思います。
しかし『タイトル獲得』、この強い思いがあれば・・・

♪たしかな想いは 届くはず

♪胸に誓うよ 永遠(とわ)に果てしない道も 乗り越えてゆくと
♪たどり着くまで そのときまではきっと あきらめないから


絶対に最後まで諦めない!
どんな道でも乗り越えていける!
そして、必ずたどり着く!

この曲を聴きながら、強い気持ちで開幕を迎えたいと思います。

***

あなたは、病めるときも、健やかなるときも
愛を持って、川崎フロンターレを
支えていく事を誓いますか?

私は…


はい、もちろん誓います!


一生フロンターレします。



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。


人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

【2010/03/05】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<2010J開幕戦 2-1 | ホーム | FCフロセロナ?>>
コメント
逆境からの……
スタート、ですねぇ。
いろんなところでみなさんおっしゃってますが、
まずこの逆境を乗り切れれば、+αのチームになれます。
せっかくのホーム開幕、“等々力力”を見せつけてやりましょう!
【2010/03/05 22:40】 URL | lovefro12 #79tjg.gM [ 編集 ]
長いシーズンですが、最初が肝心です。
エネルギッシュな攻めと、歓喜のどよめきをぜひ!!
【2010/03/05 23:53】 URL | めんたる #vQU5PwVA [ 編集 ]
>lovefro12さん
向こうも〇塩微妙っぽいですね。
しかし逆境は逆境、等々力で乗り越えましょう!
俺たちの+αで支えましょう!

>めんたるさん
そして私たちの熱い声援ですよ。
何もかも忘れて、思いっきり応援しましょう!
【2010/03/06 02:15】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる