フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
3月!ソワソワしてきた・・・
金曜日は応援仲間との飲み会、東横線終電で地元に戻り朝4時まで飲んでしまったpikoです。
それにしても、移動時を含め8時間近くフロンターレ話で盛り上がり、しかも4時になってもぜんぜん眠くないって一体…

昨日はフロンターレ公園→アズネロというフロンターレ絡みで開幕前最後の「試合のない週末」を終えました。
後援会から送られてきた得点のチケットの他に2010シーズン新グッズのパンフが入っており、早く欲しい!と居ても立ってもいられずアズネロに行き、「3月6日から発売開始」という表記を完全に見落としていたのは内緒だw


そして3月。

いよいよです。

早速アウェイ浦和戦のチケットをゲットしサポーターモードへ。
まあ、昨年同様ローソンチケ完売の表示に焦り、慌ててファミマに行き入手するという学習能力のないことをしてしまいましたが(苦笑)


とにかく3月と聞くと血湧き肉踊るというか、そわそわしますね。

しかしながらチームはというと憲剛離脱に続きジュニは復帰が遅れ、さらにイナが内転筋違和感と開幕から試練が。

主力の離脱で総力が問われる開幕戦、早速今年のキャッチフレーズ「+α」が問われる一戦となりますね。

だからこそというか、応援も開幕戦から全力モードです。
大好きな俺たちの聖地、等々力の雰囲気を噛み締めつつ、キックオフの笛がなったと同時に熱く後押しする。
選手・チームに「+α」を求めるだけでなく、いちサポーターとしてどんな「+α」を生み出せるか。

…なんて考えてるとまだ月曜日なのに仕事が手につかない(笑)


とにかく今週末はJリーグ開幕戦、はやる気持ちを抑えつつではありますが仕事をしっかりこなし、そして3月6日を迎えたいと思います。


そうそう、必勝祈願の日に川崎大師の参道で買った「青色だるま」の片目を入れておかなきゃ。
どっちを先に入れるんだっけ?
(実は昨年買った青色だるま、結局目を入れるの忘れた)
あとは、何かやり残していることはないか?

…ああ、やっぱり仕事が手につかない(苦笑)

皆様も、開幕前の準備はぬかりなく。

では。



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

スポンサーサイト
【2010/03/01】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<本日は大安につき。 | ホーム | 待ちきれなくて…>>
コメント
金曜日は夜遅くまで(もはや朝でしたね)、お付き合い頂き、ありがとうございました。
朝4時になっても、眠たくないなんて、経験したことがありませんでした。
が、体は正直なもので、土曜日は夕方まで寝てしまいました。。

さて、だるまですが、店の人が右目に入れるケースと左目に入れるケースを説明してくれましたが、「フロンターレのタイトル奪取を祈願する場合は?」と問うたら、明確な回答を得られませんでした。
よって、昨年とは反対に目を入れました。
昨年買っただるまは昨年と期間を限定していなかったかもしれないと、まだ家に残しています。御利益あるのかな?

さて、これから開幕直前ミニキャンプに行って来ます。
万全の状態で開幕戦に臨みます。では、開幕戦でお会いしましょう。
【2010/03/02 08:40】 URL | ゆなぱ #- [ 編集 ]
>ゆなぱさん
こちらこそありがとうございました。
土曜日は8時に起き平静をよそおったものの、夕方家遊び中に落ち娘に怒られ、夜寝かしつけたあとそのまま爆睡でしたw

昨年のだるまは目入れをしないまま終わり…川崎大師に預けました。
今年はしっかり願いをこめて目入れをしたいと思います。

ところで、ミニキャンプって?(笑)
開幕戦でお会いする際に「キャンプ内容」をお聞かせください。
【2010/03/02 17:39】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる