フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
アジアで幕開け!
いよいよ2010シーズンが始まりますね~

海外アウェイで開幕ですが、むしろ先に遠征をこなせてリーグ開幕まで10日間の猶予があるというのはプラスではないかと思います。

稲本をアンカーとした中盤の4-3-3で挑むであろう『新生フロンターレ』がベールを脱ぎます。

稲本はもとより新加入の小宮山も楽しみ、左サイドからのクロスが得点に繋がるのか?

右サイドは勇介が間に合うのか?

そして実は一番期待しているのがジュニの怪我によりスタメンが濃厚な黒津。
彼にとって今シーズンは『控えからの脱却』が命題だと思うんですよ。
持ち前のスピードで『黒津ロケット炸裂』を期待したいと思います。


2010幕開けの『願掛けメシ』は、たまたま先週韓国旅行に行った同僚からお土産を頂きこちらではお目にかかれないモノで願掛け済み。


チケット持った、ユニもタオマフも持ってきた。
青願御守も願いを書いて持ってきた。

あとはCLUB CITTA’に間に合うかどうか(実はこれが最大の難関で・・・)


勝てば最高、勝ち点1ならベター、そうでなくても次に繋がる戦いを。

とにかく自分に出来ることは「応援」。

現地ではないけど、フロンターレの勝利を願って精一杯声を出してきます!




人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

【2010/02/23】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<不完全燃焼。 | ホーム | 決起集会参加御礼&いよいよシーズン突入モード。>>
コメント
モバフロのスタメンメール来ましたね!!
小宮山と稲本がスタメン。
ジュニがいなくて残念ですが、ノボリとヤジが控え。
かなりワクワクしてます!!

魂をお預けします!!
【2010/02/23 18:58】 URL | めんたる #vQU5PwVA [ 編集 ]
>めんたるさん
すみません、残り15分しか応援できませんでした。。

Jリーグの開幕までに、気持ち立て直してがんばりましょう!
リーグ開幕は等々力、この悔しさを声援にかえましょう!
【2010/02/24 19:30】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
ソウル滞在25時間の旅から帰国しました。
結果は残念だったけど、アウェイだし仕方ないかーという気がします。ケンゴのケガの方がイタイ(いろんな意味で)。

現地にいたフロンターレサポーターは想像以上に多かったです。200人はいたんじゃないかな。負け惜しみでなく、応援は勝ってたと思いますよ。普段は、等々力の2Fで座っている私も、寒さ対策(思っていたよりは暖かかったけど)を兼ねて、初めてちょっとはねてみました。全身運動した感じ。昨夜はホテルでぐっすり眠れました。

城南のスタジアムも含めて、迷うことはなく、基本的にはソウル周辺は便利な街だと思いましたが、ハングルがわからないので、何も読めないのは結構厳しかった(^^;

観光をする時間がなく、今朝はチェックアウトまでホテルでテレビでオリンピックを見てましたが、NHK-BSが普通にホテルで見れたので、なんだか外国へ行った気がしませんでした(苦笑)。

城南のスタジアムもサポーター的にはあまりアウェイって感じはしなかったです。

一番のネタは、テレビ朝日の前田アナと写真を撮れたことかな。
【2010/02/24 21:04】 URL | こぶちゃん #- [ 編集 ]
>こぶちゃんさん
遠征お疲れ様でした!
そして後押しありがとうございました。
何よりも憲剛の怪我が一番痛いですね。。

J開幕は憲剛の穴を選手だけでなくサポーターの声援で埋めていきましょう!

私も一度は韓国に行ってみたいと思っているので、ハングル語勉強してみようかな?

前田アナと写真、羨ましい・・・
【2010/02/25 19:40】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる