フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
決起集会参加御礼&いよいよシーズン突入モード。
大変遅くなりましたが、19日に決起集会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

初対面でも5分で同じフロンターレを愛する仲間に、しかし2時間では全く足りない。

あっという間に時が過ぎてしまいました。


今回も初参加の方が結構いて、非常に嬉しかった。
顔馴染みの仲間と再会するのも嬉しい、そしてさらに新たな『同志』というか、スタジアムで顔を知っている仲間が増え、勝った時に会えば勝利のハイタッチで喜びを分かち合い、勝てなかった時も「次頑張ろう!」と前を向ける、そんな仲間が増えたことは本当に嬉しいし心強いです。

スタジアムで見かけたら、ぜひ声をかけてください。
そして勝利の喜びを、フロンターレを応援する楽しさを分かち合っていきましょう!


今回参加出来なかった皆様、そして迷ったけど結局参加を見合わせた皆様、またこういった集まりを呼びかけたいと思いますのでぜひご参加くださいませ。

喜びを分かち合える仲間が増える、これは本当に素晴らしいことだと思います。


***

さて、決起集会でフロンターレ脳が活性化した上に土曜日にシーチケ&DVDが届き、一気にフロンターレモードもトップギアに入った感じです。

今日はローソンでアウェイ名古屋戦のチケットを買い、応援準備も着々と。

あ、名古屋で美味しいオススメのお店があったらご紹介くださいませ。


そして、「開幕トドロキ劇場」も確認、やっぱり俺はフロンターレサポーターだと再確認(笑)


まずは23日のACLアウェイ城南一和戦、「パブリックビューイングat CLUB CITTA’」での参戦となりますが、久々とはいえアイドリングなしでフルスロットル応援したいと思います。




人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

スポンサーサイト
【2010/02/21】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<アジアで幕開け! | ホーム | 選手替え歌メドレー 製作の裏側。>>
コメント
決起集会では大変お世話になりました!
一年振りに皆さんとお会いすることができ、大変楽しい時間を過ごすことができました。
23日のパブリックビューイングは私も参加します。韓国まで届くような青援を送り、是非とも勝たせましょう!
【2010/02/22 00:14】 URL | カワキタ #- [ 編集 ]
決起集会、思い切って参加してよかったです!
ますます「この仲間たちとてっぺん獲りたい」という思いが強まりました。
次回はCINECITTAでお会いしましょう(笑)。
【2010/02/22 00:40】 URL | ツバふろ(@lovefro12) #- [ 編集 ]
>カワキタさん
参加ありがとうございました!
こうやってリピートで参加いただけるのも嬉しいです。
まずはCINECITTAで、そして等々力で熱い声援を送り、悲願達成の後押しをしていきましょう!

>ツバふろ(@lovefro12)さん
初参加いかがでしたでしょうか?
結構年齢層が幅広いと思いますが、同じフロンターレサポーターという共通の話題だけで盛り上がれちゃう、そんな集まりも面白いと思っております。
私もツバふろさんにお会いできて(運良く隣に座れて)ラッキーでした(笑)
まずはCINECITTAで、そしてまたこういった集まりがあった際にはぜひご参加ください!

では、ツイッターでの活躍を楽しみにしてます(笑)
【2010/02/22 19:14】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる