フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
カウントダウン。
ACL初戦まで1週間ですね。
ようやくというかなんというか。

今は仕事でキリキリ舞いの状態ですが、私もそろそろ戦闘モードに入らねば。

チームのほうは今日から代表組が合流予定とのこと。
1週間しかありませんが、どこまで融合できるかな?
フロンターレ日記とふろん太ツイッターで情報を入手していこうと思います。

カウントダウンと言えば、決起集会も明後日ですね。

こちらも楽しみです。
見慣れた仲間と再会し、新たな仲間も増えると思うとワクワクです。
おそらくこの決起集会で本格的に応援モードにはいるかな。
参加される皆様、よろしくお願いいたします。


あとは遠征について。

諸々検討しておりましたが、4月10日の広島戦は娘の入園式のため不参加。

代わりと言ってはなんですが、3月13日のアウェイ名古屋戦は参戦決定!
先程1泊2日のツアーを予約完了!
名古屋は泊まったことがなかった場所なので楽しみです。
あとは2日目に何をするか、ワタマサならぬpikoマサと化して行程組まねば。


そしてもうひとつ、最近更新が少なくなっている件ですが、仕事が1年で最も忙しいからだけではなく。

ブログ用の小ネタを仕込んでおります。

何かはお楽しみですが、ヒントとしてこれまでの流れを。

1月下旬:ネタ決定、仕込み開始。

2月第1週:作詞、3度の修正のうえ完了。

2月第2週:音源確保、練習開始。

一昨日:ビジュアル完成、動作テスト。

昨日:音源編集、リハーサル完了。

こんな感じで進めておりました。
あとはカメリハを行い収録するのみです。

今夜か明日の夜には収録を行い、決起集会直前までにUPしネタに出来るよう頑張ります。


完成度はあまり期待しないでください(笑)
何人かが笑ってくれればそれでいいです…



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

スポンサーサイト
【2010/02/17】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【生声】替え歌で選手名をフルネームで覚えよう!【失礼】 | ホーム | (日本代表)東アジア選手権総括。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる