フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
PV参戦決定!&決起集会募集は明日まで。
先週ファイフロ録画し損ねたのですが、どうやら私が映っていたらしくガクブルなpikoです。

オヒサルの日記にもバッチリ登場してしまって…

私を見たことのある皆様、あんな感じで相変わらず元気にフロンターレしてます(笑)


で、週末ですがローソンでACLアウェイの「城南一和戦!フロンターレを応援しナイト!」のチケットを購入しました。

開幕まだかな~とずっと思っていましたが、PVとはいえチケットを買って、あと2週間かと思うと一気にワクワクしますね。

ケガ人が出ているというのがかなり心配ではありますが。

そして2月は日数が少ないので、仕事で忙殺されているうちにあっという間に3月がきそうで…
なんだか焦りまくっています。

幸運なことにシーズンオフの2月~3月にかけてが仕事の最盛期、今はがむしゃらに働いて気持ち良くシーズンインを迎え、アタマの中をフロンターレに切り替えようと思います。

***

さて、募集しております決起集会ですが、ひとまず明日で締め切りとのこと。

迷っているかた、決起集会といっても要はフロンターレ好きが集まりフロンターレについてワクワクしながら熱く語る場です。

「スタジアムで応援仲間や挨拶を交わせる仲間をつくりたい」

とか、

「開幕まで待ちきれないのでとりあえずフロンターレ話をしたい」

とか、

「あのブログ、どんな人がやってるんだ?」

などなど、とにかく楽な気持ちでご参加いただければと思います。

ご参加いただける方は、以下のアドレスからお申し込み下さい。
http://ucut.biz/frontale

ブログ右上のバナーから決起集会告知記事を見ることが出来ます。

ご参加をお待ちしております!




人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

【2010/02/08】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<19日が楽しみ。 | ホーム | 始球式。>>
コメント
城南戦チケット買いました。
萌えますよ、じゃなくて燃えますよ!

#なんでこーゆーときに誤変換するかね
【2010/02/09 11:19】 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]
4日はおつかれやまでした。
ファイフロ録画したよ~。
バッチリ写ってたね!
【2010/02/09 12:27】 URL | ほくろげ #- [ 編集 ]
>たつパパさん
燃えますね~(普通に変換できたw)

今週と来週の仕事ピークを乗り越えて、いざ!

>ほくろげさん
2年目にしては見事なハマりっぷりですね(笑)
熱く応援しましょう!

オフィシャルHPにも写ってました(汗
【2010/02/10 22:36】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる