フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
今後の予定。
フロサポの皆様、そろそろフロンターレ欠乏症の症状が出てきたところかと思いますが、大丈夫ですか?(笑)

今オフは新体制発表会が早い時期(昨年は1月25日)の開催だったり、先週は稲本祭りだったりで私は今のところ思ったより症状は軽いようですw。

フロンターレは20日から始動、選手たちはしっかり充電できたかな?なんて思うこの時期は、そろそろこれからのスケジュールを確認しておきたい時期でもあり。

ざくっと今後の日程をまとめてみます。

****

1月20日(水) フロンターレ始動

1月21日(木)~2月1日(月) 1次キャンプ


そういえば、1月30日(土)の「フロンターレ2010年 宇宙の旅」はもう当選発表されたのでしょうか。
1月15日頃発送だったと思いますが、まだ来てないのでたぶん無理かな。
新体制発表会見との「ダブル当選」なんて、くじ運のない私には無理かと思われ…


2月4日(木) 必勝祈願&商店会挨拶回り
※情報ありがとうございます。オヒサルの正式発表を待ちつつ、休み取れないか検討します。


おそらく2月第1週にはJリーグの詳細スケジュールが発表でしょうか。
今のところ開幕は3月6日に対「武田の最大のライバル」、第3節はアウェイで神奈川ダービーらしいですが。

ちなみに昨年は2月6日に詳細が発表されました。
オフシーズンの話題としては、移籍関連とこの日程発表が最大の関心事、早く「今年はどのアウェイに行こうか?」などなどを日程と睨めっこしたいものです。

地元なのでホーム皆勤は大体できるので、アウェイ(特に遠征)にどれだけ行けるか。
今年も未参戦のスタジアムにどれだけ行けるかがポイントとなるかな、家庭の事情を含めて。

未参戦のスタジアムですが、
平塚競技場
ヤマハスタジアム
名古屋市瑞穂陸上競技場
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場
万博記念競技場
大阪長居スタジアム
広島ビッグアーチ


結構たくさん残っており。

平塚は近場だから行くとして、個人的にはまだ行った事のない大阪のどちらか&京都の3つのうちどれかは行きたいなと。
正直全部行きたいのですが、家庭の事情が優先ですので…

名古屋も行きたいんですけど(とブログでアピールしてみるw)

とにかく、日程が決まってからですね。


で、話を元に戻して。

2月11日(木)~2月15日(月) 第2次キャンプ

第2次キャンプの約1週間後からACLが始まりますね。

2月23日(火) ACL 対城南一和(韓国・AWAY)

Jリーグ開幕前にアウェイを先に消化できるのは日程的にはプラスか?

そしておそらく3月6日にJリーグ開幕、9日にホームでACL北京国安戦と続きます。


今後の予定はこんなところでしょうか。


あとは、毎年恒例の「ブログ決起集会」をいつにするかを月内に決めたいと思います。
今シーズンはACLアウェイからスタートするので、早めの開催にするか、平日or土日にするかなど、決まり次第告知いたしますのでしばしお待ちを。



…なんて日程をまとめていたら、少し禁断症状が(苦笑)

ああ、早く開幕しないかな(爆)



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

スポンサーサイト
【2010/01/18】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<まだまだ序の口。 | ホーム | 稲本、背番号20>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる