フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
稲本、背番号20
11時頃から等々力で記者会見があったようですね。
行きたかった~

それにしても、フロサポブロガーさんやTwitterで画像や動画を速報でアップしてくれて本当に感謝です。

スポーツ紙も早いこと早いこと。
リンク大変なので、さっかりんニュースでまとめてどうぞ。

画像が多かったのでサンスポの記事をピックアップ。

蒼黒ユニ、似合うじゃないですか。

そして、駆けつけたサポーターを競技場内にいれてくれたらしいし、寄贈されたばかりの新ユニ型フラッグに背番号20と「ようこそ!」なんて付けてあったり。
フロンターレスタッフ&関係者に感謝ですね。

サポーターに対しては早速トラメガで挨拶ですか、フロンターレらしい(笑)

早速代表召集されたようですが、早くチームに馴染んでチカラになっていただきたいものです。


それと、20番ユニ販売開始のお知らせも速攻でしたね、本当に仕事が速い。

20番ユニ、相当売れるだろうな…

そんな中、私は10番を貫き通すつもりですが。

ファイフロクルーも頑張っているようですし、仕事の速さには頭が下がります。

あとは、イナのブログを早急にフロンターレ仕様に替えてもらいましょう(笑)

赤のままなんてアリエナイw



ああ、早く帰って記者会見のコメントや動画を見ながら一杯飲みたいところです…


<追伸>
そういえば、必勝祈願&商店会挨拶回りっていつですか?
スケジュールには載っていなかったので。

あと、Jリーグ日程っていつ発表?

ご存知なかた、教えてくださいm(__)m




人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

【2010/01/15】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<今後の予定。 | ホーム | フロどう。外伝「2010新体制発表会見」>>
コメント
必勝祈願は2月4日だったと思います。
この日程なら、代表も参加できるはず。
【2010/01/15 21:12】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
稲本公式サイト見ました。
偶然にもニフティじゃないですか(笑)
これでこうばちょう&相馬先生に代わる、憲剛とのブログ2枚看板も完成!

会見の写真見ましたけど、ちょっと信じられない絵ですね。今でもコラージュじゃないかと思うくらい。
でも、川崎流ファンサービスを見たら、やっぱりホントに来たんだな、と思えましたw
【2010/01/15 23:26】 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]
>KOBOさん
ありがとうございます。
その日休みたい!

>たつパパさん
「今でもコラージュじゃないかと思うくらい」
そうなんですよね、現実なんだけどピンとこないというか。
今年のユニは・・・何て思ってたら「去年とデザイン変わらないからNo!」という天の声(笑)が届いたので、タオマフとプロコンで20番を検討します。
【2010/01/18 13:18】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる