フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
週末の予定。
まだ木曜日ですが。

しかも今夜は遅くまで残業ですが。

まあ、週末の3連休を楽しみにして、今頑張るための糧にしたいと思います。


で、週末の予定は…

・1月9日(土) 
応援仲間とフロンターレ展に行き、その後新年会です。
年末からずっと飲みっぱなしなので今夜はお酒を控えます。

・1月10日(日)
新体制発表会です。
どうやら今年は新体制発表会当日に色々なことがわかるようで。
2010ホームユニフォーム先行予約の告知がありましたが、10日からしか繋がらないので新ユニのデザインも新体制発表会でお披露目になりますね。
ブラジル人選手たちは契約更新したのか、カブは?などなど知りたいことは山ほどあり。
明日にでも新体制発表会の見所をまとめますが、待ち遠しいですね。

・1月11日(月)
成人の日ですね。
自分は…はるか遠い昔の話で忘れたw
当時は川崎市教育文化会館で成人式だったかな?
西田ひかるがゲストで来てたっけ?
う~ん、本当に忘れた(苦笑)

今はとどろきアリーナ、当時高津区在住でアリーナまでチャリで10分弱のところに住んでいた私としては羨ましいかぎりです。

で、その日の予定は…



ないな(笑)

1日ぐらいゆっくり休もうか…

***

ということで、3連休に向けてもうひと頑張りです。




人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

【2010/01/07】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<新体制発表会前に・・・ | ホーム | スッキリしたい今日この頃。>>
コメント
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

成人式。pikoさんは、西田ひかるさんだったのかぁ。私は杉本彩さんだった。調べれば年がばれるかな?(笑)

私は新体制発表会の抽選に外れたので、国立に大学ラグビーの決勝を見に行きます。ひそかに発表会当日のレポートを楽しみにしているのは内緒です。
【2010/01/07 21:01】 URL | まぎ #- [ 編集 ]
>まぎさん
今年もよろしくお願いいたします!
西田ひかるさんだった気が・・・なので非常に記憶が怪しいですw

新体制発表会の当日レポできるかな?(プレッシャー)
家族参加なので娘の邪魔が入る可能性多々あり・・・
【2010/01/08 18:48】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる