フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
スッキリしたい今日この頃。
寒いですね~
古傷が痛み出す今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

まあ、そんなに古傷のある人はいないでしょうけど。

昨日から仕事が始まり新たな気持ちで、と思う反面なんだかスッキリしない。
稲本の件は気長に見守るとして、川島が残留明言という記事がこの時期に出たからでしょうか。
となると、ほかの選手は?という心配が。

とはいえこの時期ですからほぼ決まってはいるのでしょうが、特にブラジル人3選手はどうなっているのか気になってモヤモヤします。

フロンターレは契約更新選手について公式発表することはありませんが、ジュニは発表あったような気が。
とにかく、新体制発表会でそこらへんはスッキリできるのでしょうかね。
カブくんは今年も等々力にいてくれるのか、も含めて早く知りたいところです。

***

モヤモヤついでに、年末年始にネタにしようとしたけど投稿しそびれた件を綴ってスッキリしたいと思います。

・新体制発表会
当選しました。
もともとくじ運が悪い私でしたが、09年のくじ運が残っていたようです。
06年08年に続いて1年置きの参加となります。
今回は初の家族での新体制発表会参加、楽しみです。


・フロンターレな正月
正月もフロンターレな気分で過ごしたいと。
昨年はこんな事をしておりましたが。

今回は「川崎魂Tシャツ」を着て年越ししました。

…前回に比べると地味だなw


・Twitter
昨日登録しました。

どうやって楽しんだら良いか、全くわかっていません(苦笑)
「PCのアドレスで登録したら、携帯からは送れないの?」とか、「どうやってブログとリンクするの?」とか。
とりあえず登録してみた、という状況です。

そもそもTwitterで何をしたいの?というところから考える必要があります(苦笑)

とりあえず、「フォローよろしく」と「〇〇なう。」とか言ってればいいですか?(爆)


…誰だ、今「銀座ナウ」とか言った同世代な人はw


ユーザー名は「pikobin」、フォローよろしくお願いします。



で、「フォロー」って何すればいいんですか?(笑)


モヤモヤは増えるばかりですw



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

スポンサーサイト
【2010/01/06】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<週末の予定。 | ホーム | 仕事始め。>>
コメント
本年もよろしくです。
銀座ナウに反応しましたが何かw

twitterって私も登録してみたけど、どう使えばいいのかわからなくていまいちなじめません。でもブログも最初は同じこと言ってような気がするし、今年の終わりごろには使いこなしてるかもしれないけど、とりあえず今は様子見っす。

本年もよろしくお願いいたします!!
【2010/01/06 15:07】 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]
>たつパパさん
こちらこそよろしくお願いいたします。

ナウゲッタチャンス!にも反応できますか?(笑)

新年を迎え、何かチャレンジしようと思いtwitter始めてみました。
まあ、これから仕事が忙しくなるので慌てずゆっくり馴染んでいこうと思います。

今年もたくさん喜びを分かち合えるよう熱く後押ししていきましょう!
【2010/01/06 19:53】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/06 20:37】 | # [ 編集 ]
遅ればせながら謹賀新年。

「ぎんざNOW!」はおいしすぎます。なので釣られました。未だにラビット関根などと言って、娘たちから「?」と懐疑的な視線を浴びて喜んでいるようなオッサンですが、今年もよろしくお願い申し上げます。

では、失礼いたします。
【2010/01/06 20:55】 URL | ふろんぱぱ #s8X6/Gt6 [ 編集 ]
あけおめことよろです。
今年も家族ぐるみでのお付き合い(笑)よろしくお願いします。

Twitterは僕も数ヶ月前に登録して放置してました。
久々に見返してみたら「等々力に向かう。@東横線」と書いてありました(笑)
僕もちょっくらやってみようかなぁ。
ちなみにpikoさん見つからなかったですよー。
【2010/01/06 23:37】 URL | Mac #- [ 編集 ]
>ふろんぱぱさん
本年もよろしくお願いいたします。
ラビット関根と言えば、カックラキン大放送でのカマキリ拳法を思い出します(懐かしい)
私も関根氏曰く「万人ウケするよりもごく一部のかたがクスクス笑える」ようなマニアックなブログを目指して頑張りますのでよろしくお願いいたします。
それよりも何よりも、フロンターレの後押しを昨年以上に頑張りたいと思います。

>Macさん
今年もよろしくお願いいたします。
引き続き「娘の第2パパ」としてもよろしく頼みます(笑)

Twitter、確認したところユーザー名が「pikobin」で名前は「フロどう。」で登録していましたのでご確認お願いいたします。
気楽にやってみて、面白そうだったらブログにリンクも予定しています。

では、昨年以上に熱いサポートをできるよう共に頑張りましょう!
【2010/01/07 13:52】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる