フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
ジュニーニョがケガ・・・どうする?
今夜は遠征の準備に費やすために投稿をお休みしようと思っていました。
時刻表やら試合翌日のスケジュールやらを調べ、おもむろにオヒサルを覗いてみたら…

ジュニーニョ選手のケガについて

(;'Δ';)

ふくらはぎの肉離れか…

いつもならスポーツ記事などに打撲とか捻挫とか出ても次の試合に出場していたけど、こうやって発表するという事は…

アジジはなさそうだな…

全治2週間なので準決勝に進出できれば出れるだろうけど。

さあ、どうするFW?


ヘナを上げて中盤に誰かを入れる?
移籍話が出ているヤマ?
サテで復活したヴィトール?
Wユウジ(養父・木村)のどちらか?
谷口ボランチで田坂を上げる?
菊地最終ラインで周平ボランチで田坂上げ?

FWの位置に黒津?

まさか、右SBに井川を入れて勇介を前に?

などと少々混乱中です。


落ち着け、自分。


サポーターとしてできること、それは応援する事だ。



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

【2009/12/10】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<明日は天皇杯準々決勝~総力戦~ | ホーム | ベガルタ仙台の情報収集。>>
コメント
1シーズンほぼフル稼働だったジュニーニョには少し休んでいただきましょう。
そして、混乱するほどオプションがあるってことをポジティブにとらえましょうよ。

仙台願掛け、思案中です。

【2009/12/10 21:34】 URL | こぶちゃん #- [ 編集 ]
はじめまして、たけふぃと申します。
やっぱりジュニの離脱は痛すぎますよね(T_T)
個人的には代わりにヤマを見てみたい気がしますね。
自分はいくことができませんが心の中では応援しています。
自分も一応ブログをやっているのでよろしければ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
【2009/12/10 22:59】 URL | たけふぃ #- [ 編集 ]
>こぶちゃんさん
こういう時こそ今シーズン少数精鋭で戦ってきた故の「総力」が生きてくると思います。
天皇杯はなんだかこの「チーム全体の力」を試されている気がします。
昨年より「全員で戦ってきた」という実感もあるし、だからこそ多彩なポジションパターンがあって、どんな布陣でも安心できますね。

あとはしっかり後押し、サポーターも含めた総力戦で挑みましょう!

>たけふぃさん
はじめまして。
ブログ拝見してますよ、TOP画像が迫力あっていいですねv-218

私もヤマを見たいのですが、サテ湘南戦の日は子供に絵本を読む係だったのでどうでしょうね。
とにかく今シーズンの特徴・成長でもある「選手の底上げ」、誰が出ても大幅に戦力を落とすことなく戦えるという強みでフロンターレのサッカーを展開してほしいと思います。

ユアスタで精一杯応援してきますので、どうかフロンターレの勝利を信じて念を送ってください。

これからも宜しく&共にフロンターレを後押ししていきましょう!
【2009/12/11 13:00】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる