フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
『天皇杯、一緒に勝とう!』
3日も更新できず、申し訳ございません。

試合後は、私なりに全てを出し切ったようでバスの中で寝てしまい、帰宅後もJリーグタイムと試合の録画を観て力尽き。
日曜日は雨の中付き合ってくれた家族のためにお父さんとして全力を尽くし、PCを開ける前に力尽き。
昨日は代休を取っていたものの、トラブルで午前中は仕事、午後は子供向け教育材関連のXmasコンサートに行き、帰宅後またもや力尽き…

ということで、この3日間PCからの情報は一切なく、夜に何となくTVをつけていたスポーツニュースに鹿島の選手が出ていたのと、次の戦いに切り替えるべく日曜日に「気合いの刈り上げ(笑)」をするために床屋に行った際、待っている時に見た日刊スポーツくらいしかサッカーの情報は仕入れられず。

それにしても、日曜の日刊スポーツの記事の大きさが。
優勝した鹿島が大々的(一面はW杯組合せ)、フロンターレの記事は本当に小さかった。
昇格を決めた湘南よりも…

ということで、その他の情報は知らず浦島太郎状態、夕方以降に各ブログを訪問しリハビリに努めたいと思います。

(見出しだけ見るとACL組合せが決まっていたり、勇介が半年契約だったりなどはわかりましたが)


柏戦についても色々思いはありますが、今日も忙しいため時間ができたらということで。

ひとつだけ今の思いをお伝えするなら…


試合後、憲剛がインタビュー後に1人でゴール裏に来て挨拶を終え、ピッチから去ろうとした時、メイン側指定席にいた私は思わず最前列まで駆け降り憲剛にこんな言葉を叫びました。


『天皇杯、一緒に勝とう!』


本当に様々な思いがありましたが、この言葉しか出てこなかった。


でも、あの時頭の中が真っ白になりながら出てきた言葉だけど、今冷静になって考えてもこの言葉が私の本心だと思います。


天皇杯、『一緒に』戦いたい。

そして勝ちたい。



この思いを、まずは仙台戦で。




人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

スポンサーサイト
【2009/12/08】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<フロどう。外伝「09リーグ最終戦」 | ホーム | 明日はリーグ最終戦 ~感謝、そして「集大成」~>>
コメント
メリハリのはっきりした神奈川のマスコミが好きです。
日曜日は、神奈川新聞を買って読んだので、気がつきませんでした。
ちなみに、湘南の記事がトップ+カラー見開き+社会面で、フロンターレの記事がモノクロ1ページ弱+社会面でした。Jリーグの優勝の話は5cm角ぐらいあったと思います(下の方に)。
【2009/12/08 14:39】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
いつぞやの海豚ファンです。
TOP絵の「ご声援ありがとうございました」を笑顔で飾れる様、天皇杯も戦いましょう。
【2009/12/08 22:07】 URL | 海豚ファン3年目 #- [ 編集 ]
久々にがっちり握手しましょう!!!
【2009/12/09 03:09】 URL | めんたる #vQU5PwVA [ 編集 ]
>KOBOさん
神奈川新聞、さすが地方紙ですね(笑)
特徴がハッキリしていてイイです。
それにしても、WEBで見る記事と実際に紙面で見る記事の違いを改めて感じました。
記事の大きさが話題性・重要性に反映する。
紙媒体もまだまだ健在ですね。

>海豚ファン3年目さん
コメントありがとうございます。
ホント、最後は笑って終わりたいですね。
天皇杯、フロンターレの勝利のために、一緒に後押ししていきましょう!

>めんたるさん
そうですね、最近遭遇していないなあ・・・
勝利の握手、ガッチリ交わせるよう一緒に後押ししていきましょう!
【2009/12/09 19:41】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる