フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
明日はホーム最終戦 ~感謝を込めて~
なんだか1年って早いですねえ・・・

年をおうごとに1年が短く感じているアラフォーpikoでございます。

早いもので明日はホーム最終戦。
リーグ最終戦・天皇杯も残っていますから本格的に振り返りはしませんが、ACLやナビスコを含めて色々な意味で「ジェットコースター」な気持ちにさせてくれたフロンターレに心から感謝です。

毎年思いますが、フロンターレに出会っていなかったら、悔し涙を流したり、嬉しくて男同士で抱き合ったり(ウホッ)、「頑張ろう」「また次の試合で」などと仲間と握手を交わしたり、そんな事は日常生活では考えられなかったでしょう。

フロンターレ以外でこれだけ熱く激しく感情をあらわに出来る生活シーンって考えられません。
もちろん良い事も悪い事もありますが、フロンターレのおかげで楽しく密度の濃い生活が送れています。

本当に感謝です。

明日はそんな感謝の気持ちも込めてフロンターレに声援をおくります。


大好きな等々力で、大好きなフロンターレを応援する。

これだけで相当幸せ。

勝てば最高に幸せ。


スタジアム、フロンターレの選手達、そしてサポーターが集うスタンド。

それぞれを目に焼きつけ、心に刻みつつ、フロンターレの勝利を願って精一杯応援したいと思います。


選手達が気持ち良くプレーできるように、そしてホーム最終戦を勝って締めくくれるように。

最高の後押しをしましょう!




人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

スポンサーサイト
【2009/11/27】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<09ホーム最終戦勝利! | ホーム | 謎のグループ分け。>>
コメント
すっかりごぶさたしておりました。
でもいつも楽しくそしてちょっと心配もしたりして読ませていただいてました。
ホント一年って早いですね。
とうとう今年は一度も等々力に行けなかったのが残念でなりませんが明日のホーム最終戦私もしっかりTVの前で応援したいと思っています。
ところで、今日の夕方何気にTVを見ていたらケンゴと「私のタニ」が、JA福島のお米のCMに出ていたのですがそちらでもCM流れてますか?わたしにとっては見慣れた二人なのですが、ここ福島で思わぬ時間帯に二人を見れて息子と二人興奮してしまいました。
【2009/11/27 20:39】 URL | 福島の米 #- [ 編集 ]
初めまして。
自分も共感しちゃったんで・・・コメントさせてもらいます。
確かにイイ歳ぶっこいた大人が悔しくて涙流し、嬉しくて見ず知らずの男同士が抱き合う。
またアウェー試合なんてお金払ってるのにチビしい状況下に置かれてるのに奮起してしまう自分。

本当に感謝してます、自分も。

日付が変わりましたがホーム最終戦も楽しみでなりません。
【2009/11/28 00:42】 URL | F1撤退で仕事半減? #- [ 編集 ]
ご返事遅れて申し訳ございません。
土曜・日曜の夜は飲んで夢の中・・・(恥)

>福島の米さん
「ちょっと心配もしたりして」
ああ、あの頃ですね(苦笑)
ご心配かけて申し訳ないです。
「JA福島のお米のCM」、見たことないです・・・
YOUTUBEとかにないかなあ・・・

で、ホーム最終戦は何とか勝ち、夢を繋ぎました。
最終戦の日立台、精一杯応援してきます!

>F1撤退で仕事半減?
コメントありがとうございます!
ホーム最終戦でもそうでしたが、やっぱりワクワクドキドキの等々力って最高です。
(少々ヒヤヒヤもしますがw)
最終節も、感謝の気持ちを忘れず、笑顔と嬉し涙いっぱいで終われるよう、日立台で精一杯応援してきます!
【2009/11/30 13:05】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる