フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロンターレゆかりの「あの人」と出会った週末。
「ナビスコ決勝に向けて」は今夜にでも。

今回は週末に起きた「偶然の出会い」を。


土曜日に某放送局のイベントに行きました。
そこで「新・三銃士」の人形劇ライブを見ていたら・・・

あ、「某」の意味無くなっちゃいましたね(笑)

MCに安中都さんが!

ご存知だと思いますが、2003年から2005年までのファイフロレポーターです。

イベント終了後に「フロンターレサポーターです」とお声を掛けました。
すると、真っ先に「もうすぐナビスコ決勝ですね!国立にいかれるんですか?」と。
都さんは仕事で行けないようで残念そうでした。

そうそう、都さんは最近結婚されてお幸せのようです。
左手の薬指には指輪がキラリと。
都たんファンのかた、残念でした(笑)

で、私からは「ご結婚おめでとうございます、お仕事頑張ってください」と、都さんからは「応援頑張ってください」と。

とても嬉しい出会いでした。


それにしても、このタイミングでお会いできるなんて。

2003年、あの「勝ち点1差」で昇格を逃したシーズンから今までを思い出しちゃいましたよ。
嬉しい事も、辛い事も味わってきた。
嬉し涙も悔し涙も流してきた。

都さんも、そんな時をともに経験してきた一人。

今は関わっていなくても、フロンターレを気にかけてくれる人達がいて。
フロンターレはそんな方々にも支えられてここまできたんだなあ、と改めて思えた出会いでした。



明日は色んな思いを胸に、フロンターレの勝利のために声援を送りたいと思います。




人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2009/11/02】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ナビスコ決勝に向けて ~それぞれの思いを胸に~ | ホーム | 決勝に向けて気持ちを盛り上げる週末。>>
コメント
そうそう、このフェアはNHK教育で1日中ライブで流れてました。家の掃除をしながら新・三銃士も見てました♪
人形の顔のつくりがプリンプリンを思わせて、新しいのに懐かしいです。

いよいよ明日ですね。
【2009/11/02 15:03】 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]
子供が新型インフルに感染してしまいました。
私も接触感染の可能性があるので、国立は断念。
テレビ観戦になります。
つ、つらい!!

みんなっ 応援たのむぞー
青テープ握って自宅で応援してるから!!!
【2009/11/02 15:35】 URL | RYUパパ #- [ 編集 ]
>たつパパさん
放送されてましたね。
会場では髭男爵が色々と撮影してました。
それよりも都ちゃんに会えたことが一番嬉しかった私って・・・
「新・三銃士」、妻と娘が見ていて、私は1回だけ見たことがあります。
なので思い入れは「ざわざわ森のがんこちゃん」のほうがあります(笑)

って何の話だかw

いよいよ明日です!

>RYUパパさん
おお、お大事にしてください。
国立に行けないのはとても残念かとは思いますが、TVの前でフロンターレの勝利を強く念じて応援してください。
精一杯後押ししてきます!
【2009/11/02 18:16】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
東京側で「江戸そば」と看板を掲げるおそばを食べてまいりました。
エビと三つ葉のかき揚げは無理やり赤青ってことにさせてください。

明日、今年のFC東京戦縁起フードのベリーミックスブルーベリーヨーグルトを食し、多摩川浅間神社にお参りしてから出陣します。

明日は寒そうですから、みなさん防寒対策をしっかりして出向きましょうね。
【2009/11/02 21:11】 URL | こぶちゃん #- [ 編集 ]
>こぶちゃんさん
たぬきそばは週末に完食。
ストイック願掛けをしたので食べ物願掛けは抑え目に。
やり過ぎるとあまりいい結果が出ないので。
あとは体調を整え、寒さ対策をしっかりして、90分精一杯応援です!
「フロンターレにタイトルを!」
心ひとつに後押ししましょう!
【2009/11/02 21:38】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる