フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝「09Jホーム広島戦 ~AKB?~」
選手達は昨日・今日と連休だそうで。
連戦を終えてからの選手達の動きが見違えるように元気になったので、リフレッシュして戴きナビスコ杯決勝でも元気に国立のピッチを走り回ってほしいですね。

ちなみにACL準決勝に進んでいたら、明日が試合でした。
ナビ決勝まで間隔はありますが、休みは取れなかったでしょうね・・・

***

それでは、決戦まで時間がありますのでもう少し広島戦の余韻を楽しみましょう。


・AKB祭り
こんなタイトルをつけたために、「48」目当てに当ブログに来てしまったかた、申し訳ございません。

この記事は「おニャン子クラブ」ネタです(違)

ああ、これで別の方向からも検索に・・・


で、今回のフロンパークは開催情報には表記されていませんでしたが『AKB祭り』だったようで。

『A(秋の)K(川崎)B(バナナ)祭り』ということでした。
思いっきり後付けのようですがw

ちなみにフロンパークに流れていたBGMはこちらでした。

普通の女の子系アイドルグループの元祖ですかね。
私はとんねるず大好きなので、リアルタイムで「夕ニャン」見てましたわ。
ちなみに、お気に入りは会員No.11福永恵規でした(汗

あんな番組、今では絶対に作れないでしょうね、いろんな意味で。


・・・どうでもいいですね・・・


つーか、このネタについてこれてます?(笑)


・唯一負けたい戦い。
09広島ドール
ボビー君とのじゃんけん。

前回の勝負で見事勝利し、バナナバルーンは既に入手済。

ということで、花より団子、バルーンよりバナナ現物!ということで娘を送り出したのですが、見事に勝利・・・

急遽私も参戦、狙い通りに負けて(苦笑)バナナ1本GETしたものの、これで我が家にはバナナバルーンが2コとなり。

う~ん、どうしよう・・・

①膨らまさずに封印
②誰かに譲る
③膨らまして娘と妻の武器となり、私が袋叩きならぬ『バナナ叩き』される。
④何とか立てて両足でバナナキックの練習

う~ん、どうしよう・・・

バナナバルーン欲しいかた、コメント先着で1名様に差し上げます(笑)


・願掛けメシ。
名産品が多々あるだけに「広島を喰らう&飲み干す」ネタは豊富。

「広島を喰らう」編は、
09広島かきめし
まずは広島産牡蠣で「牡蠣メシ」を。

生牡蠣広島
そして大好物の「生牡蠣」も。

生牡蠣は岩手産でしたがw

トドメに広島お好み焼きを、と思いましたがカロリーの都合により自粛(笑)

多摩川国際ハーフマラソンまでにあと2~3kg体重落とさないと。


ちなみに「キャラクターを喰らう」編の熊肉は入手できませんでしたw


「広島を飲み干す」編は、カロリーの都合上(しつこい)広島産地酒を諦め、
09広島三ツ矢サイダー
「三ツ矢サイダー さわやかぶどう」を。

サン(三)フレッチェ(イタリア語で「矢」)→三ツ矢
さわやかぶどう→紫色

最強の願掛けドリンクです。

コメントでアドバイス戴いたまぎさん、ありがとうございます。


あ、ナビ決勝FC東京戦の願掛けメシのアイデア、絶賛募集中です(笑)


・試合後画像おまけ
いつもの如く画像が粗いため、雰囲気のみお楽しみください。

09ホーム広島スコア
夢のスコア5-0(AA略 を超えたw

09ホーム広島円陣
お馴染みとなった勝利後の円陣。

09広島試合後関さん
あれ、バックスタンドに関塚監督が!

その理由は・・・


09広島関さんビニールシート
「井の中の蛙」ならぬ「ビニールシートの上の関さん(笑)」

こんなバレバレのシチュエーションでケーキを食べるなんて、どんな気持ちなんだろう・・・


泡まみれ関さん
で、泡まみれ。

テセ首謀者
関さん、首謀者はこの2人ですよ~(笑)


***

以上、広島戦外伝でしたm(__)m



次回は「フロどう。PICK UP SONGS」スペシャルとして、『決戦前に聴きたい曲』特集をUPします。




人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。




スポンサーサイト
【2009/10/27】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<フロどう。外伝 番外編『ナビスコ決勝前に聴きたい曲』 | ホーム | 7-0→ナビ決勝 ~2年前との違い~>>
コメント
あと少しですね!
ナビスコ勝ちたいですね・・・。
7-0ののろいとか、そういうのいいので、
1-0でもなんでもいいので、しっかり勝ってもらいたいですね!

机の引き出しにしまってある・・・
あの水色のテープを投げたいです。

関さんを男にしましょう!!
【2009/10/28 18:46】 URL | たけし #qTlQTaRY [ 編集 ]
>たけしさん
決戦に向け着々とモチュベーションUP中です。
リーグ戦も続きますが、まずは11月3日に勝つことだけを念じて日々過ごしております。


あ、私も2年前の水色テープ探さなきゃ(汗
【2009/10/29 17:12】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる