フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
再開試合を終えて。
会社のTVで日本代表対香港代表を見ようとしたら、BSが見れない・・・

まあ、川島も憲剛も出ていないから、ま、いっか!(笑)

(と言いつつJustinTVで放映していないか探したw)


ということで、昨夜は「たかが21分、されど21分」の濃密な再開試合を制したわけですが。

やはり「全力の16分+5分」は「90分の残り16分+5分」とは違いましたね。
ファーストプレーで失点し、予想以上に攻め込まれ、精神的にも肉体的にも相当苦しかったかと思います。

これが「再開試合」の怖さであり、点を獲るしかない「手負いの○○」の怖さなのかな、と。

鹿島は5連敗となりましたが、この試合で何かを掴んだようです。
確かに「フルスロットパワープレー」は凄かったかもしれません。
しかし、フロンターレにとってもプラスになったと思います。
「再開一発目のセットプレーからの失点で相手に勢いをつけた上で、『王者の全力でのパワープレー』を凌ぎきった」わけですから、自信になると思います。

この試合で得たものは、鹿島よりも多かったのではないでしょうか。
『貴重な経験』とともに『勝ち点3』も得ましたし。

再開戦で得たものを、ぜひともONE STEPの糧にしていただきたいですね。



それと、昨夜現地で応援された皆様、本当に貴重な経験だったと思います。
動画を拝見しますと、応援なのか悲鳴なのかわからないシーンもありましたが(苦笑)

オヒサルのTOP画像の通り、さらに強い『キズナ』を得る事ができたと思います。

とはいえ再開試合に立ち会えずに悔しい思いをしたワタクシとしても黙っているわけにはいきません。

熱く応援しますよ。

鹿島戦の最後を見届けられなかった『不完全燃焼』な思いは、09シーズンの『最高のフィナーレ』を見届けるための試練。
そう思って、この思いをエネルギーにして応援します。


『最高のフィナーレ』を迎えたいですね。

いや、迎えましょう。

いや、迎えさせましょう!




人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
スポンサーサイト
【2009/10/08】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<もうひとつの「てっぺん」を獲る戦いが始まる。 | ホーム | ようやく手にした『勝ち点3』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる