フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝『10/4 マリノス戦の長い一日』
晴れた等々力、しかし暑すぎて雲に「頼むから太陽隠してくれ!」と願いたくなるくらいでしたね。
そんな状況でも最後まで勝利を信じ戦い抜いた、この勝利は本当に大きいと思います。

それにしても久々の昼開催、朝から夜までほぼ1日をフロンターレに費やしました。

そんな長い1日を振り返りつつの外伝スタートです。

***

6:55 朝抽選→一時帰宅
・6時45分に起床(汗)
・釣堀は何時から開いているのだろう・・・

10:10 フロンパーク スタメシ購入→一時帰宅
川崎餃子。
川崎餃子
ポイントは「味噌ダレ」。
・・・できればこの「味噌ダレ」を販売してほしかった・・・

とろまん。
とろまん
以前購入した時もそうでしたが、冷凍臭が・・・

お目当ての「づけ丼」は量が少なく、焼肉キムチ丼も想像よりボリュームが・・・なので今回は購入せず。

赤い羽根に募金、ふろん太&赤い羽根デザインのピンバッジをゲットして帰宅。


11:30 選手バスお迎え
0910鞠戦選手迎え
フラッグとゲーフラ、「鉄のハート」を歌いお出迎え。

11:45 再びフロンパークへ 
・神奈川タ・ビ・ランドを楽しむ。

手湯
「お風呂ンターレ」
手湯です。

タビクイズ
神奈川タ・ビ・クイズ。
結構難しかったのでは?

ユネッサン大抽選会では「かぼちゃの入浴剤」を戴きつつ、
鞠戦ゆるキャラ2
ボザッピィ」と記念撮影。


・→そして砂場で娘とおままごと(笑)
フロンパーク砂場
連れて来た時点で覚悟はしていました(笑)


12:20 アイスをエサにスタジアム入場(笑)
→フィールド選手アップ前に煽りV
(ようつべさんお借りします)

ええ、この時点で既に涙目です。


13:00~15:00 川崎魂再燃
・勝利に感動、試合後の円陣にマジ泣き(苦笑)
ダイジェストはこちら
円陣はこちら

16:00 某スポーツバーで祝勝会&鹿島vs新潟観戦
鹿島対新潟
・白いユニのほうに肩入れ(笑)、マルシオのスーパーボレーに驚く
・なぜかジウトンが気になりだす(笑)
・川崎ハイボールが薄すぎてイラつく(笑)
・ユニがオレンジだったらきっと肩入れしなかった、と思いつつ新潟勝利。

18:00 引き続き祝勝会
・対マリノス戦の録画放送が始まったので帰れず。
・暑さと疲労のせいか、プレーの質が・・・
・苦しみながらも前半終了。いよいよ後半へ。
・と思ったら、画面がチェルシー戦に・・・
・ピザとポテト追加したのに・・・とイラつく(笑)
・ピザが30分経っても出てこずイラつく(笑)
・漸く画面をマリノス戦後半に切り替えてくれたので許す(笑)
・先制!ビールが進む。
・左サイドでのジュニのマルセイユターンばりの突破に再び驚く
・横山が頑張ってて見直した
・2点目!スローで見るとアシストもシュートも際どいコースで驚く。
・試合終了。試合後の円陣で再び目から・・・


20:30 祝勝会終了。
鹿島戦再開試合に参戦する仲間たちに魂を預け、帰路に。

***

ということで、長い長い1日が終わりました。

サンデースポーツを見届け、ニヤニヤしながら夢の中へ・・・


またやべっちFCまで持ちませんでした(苦笑)




人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2009/10/05】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<鹿島戦再開試合 おさらい。 | ホーム | 『絆』で掴んだ『勝ち点3』>>
コメント
こちらは生ハム
お疲れ様でした。
パンフレットによれば、餃子みそは「加盟店舗でお求め下さい」とのことです。
等々力を早々に引き上げて、元住吉のフライマルクトに行って、昨年直前で売り切れてしまった生ハムを買ったことはナイショです。(うまいっス)
【2009/10/05 20:46】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
前日のキリンビールと、ストロベリー、プレーン、ブルーベリーのトリコロールヨーグルト3点セットで挑みました。

1時キックオフって早いですね。
天気いいからお洗濯してから・・・とか思ってたら、等々力についたのは開門後でした。
でも、観戦中の暑さも手伝って、昨夜のビールはうまかった!

明後日は、何を食べようかな。
【2009/10/05 21:57】 URL | こぶちゃん #- [ 編集 ]
オツカレサマでした。

昨日は寝坊をしてしまいましたが。。
40分前にあんなVTRがあったとは。
そして今年初(たぶん?)の鉄のハートがあったとは。
間が悪い男です。
どちらもYouTubeで見ました。
ようつべさんには感謝しないと・・・

さて、鹿島戦、参戦確定しました!
行ってきます!
台風はなんとか回避ですね。
あのときの冷たい雨と悔しい思いは
我ら現地参戦組の体と心にしっかり染込んでます。
しっかり勝ち切ってきます!
【2009/10/06 00:54】 URL | Mac #- [ 編集 ]
>KOBOさん
タレは美味しかったものの、餃子は普通・・・
期待が大きすぎたか?
あと、「トロジャーキー」なるものがありましたが、シャークジャーキーの事もあるので・・・
次回、25日のドールランドに期待しましょう。

>こぶちゃんさん
こちらは前日にシュウマイ(地元スーパー惣菜)、当日は高崎のガトー・フェスタ・ハラダのガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」ホワイトチョコレートを仲間から戴きました(美味しかった!)

1時キックオフは家事も応援準備も慌しいですね。
試合後さらに2試合見て、3勝した気分になれましたがw、ビールのみ過ぎました・・・

>Macさん
お疲れ様でした。
試合前から記憶に残る1日となりましたね。

そして、子守り本当にありがとうございました(笑)
それにしても、1日に3勝した気分になれましたね。

鹿島戦、頼みます。
あの時あの場所にいたのに、最後を見届けられないのは本当にツラいっす。
【2009/10/06 19:59】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる