フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝『09ナビ準決勝 マリノス戦~国立への道は~』
昨日からナビスコ決勝のチケットが先行発売開始。
どうやら指定席は瞬殺だったようで・・・
今日のスポーツ紙記事では既に9,000枚も売れたとか。

私は自由席狙いですが、先程オリジナルデザインチケット確保できた模様。

相当アクセスが混雑していたようです。

準決勝も厳しい道のりだったけど、チケット争奪戦という意味でも「国立への道」は険しかったなあ・・・

***

今回の外伝は2戦トータルでお送りします。
といっても、1戦目は平日ナイターでネタ探しどころではありませんでしたが。


・願掛けメシ。
今回は2戦ともシンプルに。
(あまり凝る時間がなかったとも言うw)
ホーム戦は当日ランチで↓
横浜シウマイ
横浜シウマイ。

崎陽軒ではないw

そして、
横浜カップラーメン
カップラーメン。

「ご当地の味」に少しは期待したものの・・・


ぶっちゃけふつ(ry

そしてアウェイ戦も当日の昼食で。
千葉工場シュウマイ
またシュウマイでいいや、と。

しかし。
「贅沢」という名前に惹かれたものの、

千葉県の本社工場で作っています。と。

見落としすぎです。

でも、井川が退場したのはこの願掛けのせいじゃないですw


・ナビ準決勝 画像
キレイな画像をご覧になりたい方は こちらのブログでどうぞ。

ホーム等々力から。

まずは試合後の選手たち。
090902試合後選手
憲剛・川島を欠き、苦戦も予想された中、2-0の勝利は素晴らしい。
本当の意味で「チームの底上げ」ができたのではないでしょうか。

そして主役↓
090902mariスギ
杉山の奮闘で、川島とは違う意味でチームもまとまりました。
デビュー戦での大役を果たし、お見事!
本当に良い経験ができたと思います。


次はアウェイ戦。

旗を使用してのコレオ。
090906コレオ
アウェイでここまでできるようになりました(涙)

そしてこの試合もPK以外はゴールを割らせませんでした。
0906mariスギ
ミスキックも少々ありましたが、失敗は成功の母ということで。

結果的にはGKの出来がこの準決勝の行方を決めましたね。

そして、なぜか撮っていた、
0909mari通訳
通訳中山さんのワンショットを挟みつつ(笑)

2戦ともトドメを刺してくれました。
0906marijuni.jpg
川崎の太陽、ジュニーニョ。

ありがとう。


1戦目は2-0
090902mariスコア
2戦目は1-1
090906mariスコア
負けることなく決勝へ進みました。


そして・・・

ダッシュゲーフラ

いざ、タイトル奪取へ!



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2009/09/09】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<国際親善試合 日本vsガーナ ~憲剛お疲れ様!~ | ホーム | マリノス戦から一夜明けて(つーか丸一日経っちゃった)>>
コメント
私もシウマイにしようかと思ったんですが、横浜モノが見つからず断念。

結局予定通りのキリンビールとストロベリー、プレーン、ブルーベリーの3つのヨーグルトでトリコロールを食べてみました。

ロスタイムのゴールには効果があったのかな。

日産スタジアムに初めて行きましたけど、いやー、アウェイ側ものすごくお客さんが入ってて盛り上がってましたね。個人的には、等々力価格に慣れるとどのスタジアムもビールが高いです・・・。
【2009/09/10 20:20】 URL | こぶちゃん #- [ 編集 ]
>こぶちゃんさん
私も間違えて千葉産のシュウマイを買っちゃいましたが・・・気にしない気にしない(笑)
あとはマリノスケだからとりあえず鶏肉をいっぱい食っとけと(苦笑)

日産スタジアムと味スタはビール高いですね。
モルツ350ml缶で500円。
等々力ではプレミアムモルツ500mlがタンブラーで500円ですからね。
日産スタに行く際は、必ず道中のコンビニで飲料買い込んで持ち込みにしてます。

明日は鹿島戦、バスツアーで参戦します!
【2009/09/11 13:17】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる