フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
マリノス戦から一夜明けて(つーか丸一日経っちゃった)
昨夜は自分が思っていた以上に疲れたらしく。
22時に飲み終え、家のおみやげに地元の駅でお好み焼き買って帰り、やべっちFCが始まるのを待っているうちにいつの間にか寝てしまい、気が付くと朝に。

昨日の試合を思い出すと、

・耐える時間が続くゲーム。
・主審のジャッジミス多発、ストレスたまる。
・まさかのPA外ファールがPKに。退場で一転ピンチ。
・そこからの時間の経過は物凄く遅く感じた。
・流れがマリノスに傾く。
・それでも前半以上に必死に耐える。
・そしてまさかまさかのマリGKブチギレ一発退場。
・マリノス交代枠使い切り済。
・「松田?」
・本人もユニを脱いでGKの準備。
・2年前の再現か!
・と思ったら、水沼ジュニアが。
・お、結構いい動きしてる。
・初めての「ロスタイム7分」
・待ちに待った黒津投入!
・「7」のタオマフを掲げつつ「10」のタオマフを握りしめ。
・形勢逆転!
・クロ→ジュニでトドメを刺す!
・狂喜乱舞!
・日産スタジアムに響く「AVANTE!」
・試合終了のホイッスル(は正直聞こえなかったがw)→絶叫!



・・・こりゃ疲れるわ(爆)


昨日の記事、タイトルつけ忘れたのは疲労のせいですw


さて、しばしリフレッシュして、鹿島戦に向けて気合い入れなおすぞ!

SS7はまだまだ続くのだ!




人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2009/09/07】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<フロどう。外伝『09ナビ準決勝 マリノス戦~国立への道は~』 | ホーム | タイトルはまだ手に入れていない。>>
コメント
熱い試合でしたが、見事に決勝のチケットゲット!!

でも、それまでにやらなければならないことが多々。。。

まずは12日に鹿狩りですね!!
【2009/09/08 23:17】 URL | めんたる #vQU5PwVA [ 編集 ]
>めんたるさん
私的には決勝進出ムードは今日まで。
(チケットも確保できたようだし)
明日から鹿島戦に向けてスイッチ入れます。

あ、バスツアーの出発時間調べなきゃ・・・
【2009/09/09 18:51】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる