フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝『09ホーム山形戦』 Part2
名古屋の守護神様が骨折とのこと。

つ鶴

となると、オランダ遠征は?
まさか・・・

となると、ナビスコは?

でも、ACLは?

と、痛し痒しです。

***

では、山形戦外伝Part2です。

今回は試合当日を。


・勝負朝メシ。
お盆前に購入した、
090809山形願掛け用
炊き込みご飯の具です。
だだちゃ豆、たけのこがメイン。

これで朝から炊き込みご飯で山形を喰らいます。


・フロンパーク
列チェック~開門~座席確保の上フロンパークに。
山形物産展を楽しみにしており。

ところが。

玉こん完売
玉こんにゃく完売。

09山形物産完売
山形物産展『跡地』w
何が売ってたのかすらわからない。

フロサポの胃袋を甘く見すぎです。

物産展の人に『もう売り切れたんですか?次回は倍用意してくださいね』と話したら、

『じゃあ、来年も来れるよう勝ち点3ください。』と。

それはできないっす。

自力で来年もぜひ等々力へ。


結構期待していたのにあっという間の売り切れでガッカリしましたが、俺にはこれがあるさ、と↓
09山形エスペチーニョ
エスペチーニョ&シュラスコ。

ピントが・・・(恥)

小腹も満たし、フロンパークをぶらぶらと。

「モンテス」くん。
09山形モンテス
遠くからご苦労様です。

花笠踊り。
09山形花笠
山形の民謡披露などもありました。

そして、出ました山形の非公認キャラ↓
山形非公認キャラ
BAD君&サッカーマン。

あ、真ん中は応援仲間です。
ブログに載せるのも、レッドさんアイコラも非公認です(笑)

で、BAD君ですがNDスタジアムではこんな色だったのに、元に戻したようです。

早く公認されるといいですねw

ちなみにもうフロンターレ戦の記事がUPされていました。

ん?見たことのある顔がチラホラと・・・


・・・と、ひと通りフロンパークを満喫した後は、選手バスお出迎え。
09山形バス出迎え
頼むぜ!周平!と叫んだものの、出場しませんでしたねw

で、スタジアムに戻り。
09山形ゆるキャラ
ここにもゆるキャラが。
何かはわかりませんが、とりあえず握手しましたw


・試合終了後。
何はともあれ、完封です。
090823山形スコア
楠神の名前が。
囲まれながらもジュニに出したパスは萌えました。

バックスタンドより。
山形戦マルガリータ
タニ、パパおめ!
川島、連れて行かれちゃうのか?
養父、それこそ坊主頭と呼ばれるに相応しい髪の長さだw

そしてヒーロー。
田坂ドールマン
CMのように活躍しちゃってください。

この被り物、菊地が着けたらどうなるだろう・・・(笑)


以上、山形戦外伝Part2でした。


清水戦も、勝って気分良く外伝UPしたいなあ・・・



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
スポンサーサイト
【2009/08/26】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<セクシーフットボールの申し子、内定。 | ホーム | フロどう。外伝『09ホーム山形戦』 Part1>>
コメント
HUBNTALE WEEK
♪業務連絡~、HUBNTALE WEEKの案内がでています。
行かれるようなら、お付き合いします。
(←業務じゃありませんでした)

なんで、ミッドウィークにホームゲームがある時にやるんでしょうか?でも、5日の代表戦は混むでしょうね。
(気にせず、スルーしてください。失礼しました。)
【2009/08/27 10:56】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
>KOBOさん
うう、今回は行くチャンスないかも。
週末HUBは逆にしんどい(平日仕事帰りがベスト)
カクテル「One Step」飲みたいなあ・・・
【2009/08/27 20:41】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる