フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
残暑お見舞い申し上げます。
改めまして名古屋参戦のサポーターの皆様、お疲れ様でした。
お盆休みのラッシュと地震の影響が重なり大変だったかと。

オヒサルのフロンターレ日記でアウェイツアーの様子がUPされていましたが、小杉着が4時頃って!

勝って本当に良かったですね。
負けてたら・・・と思うとガクブルです。

そんなアウェイバスツアー組も含め、本当に本当にお疲れ様でした&後押しありがとうございました。

***

私はといえば、5日間の夏休みもあっという間に終わり。
家族サービスに徹しておりました。

名古屋戦の願掛けメシは、マギヌン対策で回転寿司にて「かに本身軍艦巻き」をたらふく食べたくらいでした。

名古屋戦はBSで放送があったことが何よりの救いでした。
当日リアルタイムで観れなかったので、土曜日深夜に前半を観て、日曜朝に1点目の得点シーンから最後までを観て満喫ですw

ジュニ、調子いいですね!
私のレプユニの10番が輝いて見えますw

菊地も良かったし、何気に宏樹も頑張ってたし、山岸もようやく本職のポジションでフィットしてきて後はゴールを期待するのみ。

まだJリーグタイムを観ていないので、今夜も名古屋戦でニヤニヤしたいと思います(笑)


なんて言いながら、仕事のほうは休み明け早々修羅場です。

連休と仕事のギャップを憂う間もなく連夜の残業が続きます。

磐田戦も参戦できる余地は無く。
そもそもどうしてこの時期に平日開催かと小一時間(ryですが。

2戦連続で参戦できないのはフラストレーションが溜まりますが、割り切って仕事頑張りたいと思います。

フロンターレも中2日でアウェイ2連戦、頑張っているのですから負けてられませんね。

磐田戦は参戦されるサポーターの皆様に魂をお預けし、今できること、やるべき事を頑張りたいと思います。


先週からようやく夏らしくなりましたが、暑さに負けずに頑張りましょう!



・・・さて、仕事仕事。


(ブログ投稿で小一時間タイムロスw)




人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
スポンサーサイト
【2009/08/17】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<若き蒼黒出身者に門出を祝う勝利を。 | ホーム | 日本の夏。ジュニーニョの夏。>>
コメント
小杉4時過ぎ帰りのものですが、なにか。。。(爆)
ちなみにバスの写真にちっこく写ってます。。。

山岸はビッグチャンスがあったんですけど、
途中交替でちょっと寂しげにピッチアウト。

でもサポの前をユニを脱いで通っている時の
声援は凄く多くて、ヤマも手を振って応えてたんです。 ちょっと涙もんでしたよ~。

ワタシが隠れてひいきにしている選手のひとり。
なので、点とって欲しいなあ。 
競馬新聞的には「勝機到来」だといいなあ!!
【2009/08/17 23:23】 URL | めんたる #vQU5PwVA [ 編集 ]
はじめまして

瑞穂には、別の用事もぶつけたので自力(新幹線)で行ってました。
アウェイツアー、道路の影響があったようで大変だったみたいですね。

明日のヤマハは、仕事のため自重です。テレビ観戦もできるかどうかなので、リアルタイムではモバフロメールのチェックかな(笑)

なんと言っても仕事が最優先ですから、我々が仕事をがんばっているなら、選手たちも喜んでくれてるでしょう。

その分、行ける日は存分に楽しみたいと思います。
【2009/08/18 05:45】 URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
>めんたるさん
発見しましたw
本当にお疲れ様でした&後押しありがとうございました!
ファン感で期待したい選手にサインを貰ったのですが、それが山岸と黒津。
まずは山岸がようやく活躍しだしてくれてます。
「叩いて良化」でしょうかw
あとはゴールを期待ですね。
ヤマがゴールしたらきっと盛り上がるでしょう。
私はその時ちょっと泣くかも(恥)

>けんちゃんさん
コメントありがとうございます!
新幹線もUターンラッシュで混雑していたのではないでしょうか?

磐田戦は密かにHUB観戦をねらっていたのですが、会社の(無駄な)飲み会があることを先程知り・・・
割り勘だったらキレます(爆)

仕事も頑張りつつ、心はフロンターレの勝利をいつも念じています。
フロンターレがあるから仕事も頑張れますね。

今できること、すべき事を全うして、その分フロンターレの応援で心置きなくはじけましょう!
【2009/08/18 21:38】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる