フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
決起集会 ご報告。
楠神入団内定ですね。
セクシーフットボールか、楽しみだ o(^∇^)o ワクワク

***

さて、昨夜開催いたしました「決起集会」のご報告を。

実は店に着くまで何人集まるか知らなかったのですが、急な募集にもかかわらず11名が参加!
さすがサッカークラブのサポーター、11名って(笑)
しかも全員男だしw
会場もてっぺん渋谷『男』道場と、まさに『ドキッ!男だらけの水泳大会決起集会』となりました。
正直4~5人集まればと思っていたので驚きです。

サクッと自己紹介をしつつ、すぐにフロンターレ話で盛り上がり。

後半にはお店のイベントで、誕生月の人や結婚が決まった人などに特製ケーキのプレゼントとともにお祝いセレモニー。
フロサポからも1名お祝いされました。

予定終了時間を過ぎても熱いフロンタトークは続き、オリベイラ監督に怒られるくらい長いロスタイムの末(苦笑)決起大会終了。

締めの話題はなぜかのりピーでしたがw

・・・その話題振ったの私ですが(汗)


台風発生、昨朝の土砂降りで発起人としては「やっちまった」感が強かったのですが、幸いにも行き帰りとも雨に降られず。

8月15日に名古屋戦に参戦する同志達に魂を預け、後半戦も精一杯フロンターレを応援し、そして必ずや『てっぺん』獲って今回開催した『てっぺん』をフロンタサポで貸切りにして祝おう、と誓って帰路に着いたのでした。


アフターゲームショーとしては、小杉でラーメン食べちゃいました(太る)


***

今回参加いただいた皆様、急な呼びかけにもかかわらず快く駆けつけていただき本当にありがとうございましたm(__)m

また、空気読まない募集のために日程調整できず参加出来なかった皆様、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

次回、てっぺん獲って12月に再び集まりたいなと思います。

(もしかしたらその前にまた緊急招集あるかも?)


名古屋戦を皮切りに、リーグ・ACL・ナビスコ・天皇杯と再びハードな日程が始まります。
フロンターレの選手達を熱い応援で後押しし、『てっぺん』獲るために力を合わせて戦いましょう!




人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
スポンサーサイト
【2009/08/11】 | 日常どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<夏休みです。 | ホーム | JOMO杯も川崎祭りでしたね。>>
コメント
今回は残念ながら参戦できませんでした、
フロンタ切れで今週乗り切れるか不安です。。。
ラーメンはなんつっ亭ですね!
【2009/08/11 13:49】 URL | ぷくりま #- [ 編集 ]
お疲れさまでした。
家に帰って、風呂に入ったところまでは記憶があるのですが・・・、リビングで行き倒れになっておりました。
地震で目覚め、ニュースも見ずに布団に、暫く揺れている感じでした。(反省)
明日からカンバリます。
【2009/08/11 15:40】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
ひょっとして、初コメ。。。?

昨日、右隣に座って、小杉でお別れした者です。改めて、はじめまして。楽しい時間をありがとうございました。後半戦、てっぺん目指しましょ。
【2009/08/12 00:41】 URL | Moto #MAcqijD. [ 編集 ]
>ぷくりまさん
急な召集で申し訳ございませんでした。
秋になれば試合後なんかもいいですね。

あ、釣りだと思いますが「うまいぜベイビー」のほうじゃないですよw
つーかぷくりまさんらしきレビューを見つけたのですが>食べログだっけ?

>KOBOさん
何とか正気を保ったまま就寝、地震時は気が付いたものの一歩も動けず。
昨日は仕事しんどかったっすw
私は12日から夏季休暇、ゆっくり疲れを取りたいと思います。

>Motoさん
コメントありがとうございます。
春はほとんどお話しできなかったので、こうやって集まっていただいて話す機会ができたのは収穫です。
また集まって盛り上がりましょう。
(キラーパス並みの召集についてきてくださいねw)
【2009/08/12 03:06】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる