フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝『第16回多摩川クラシコ』 Part1
いやあ、幸せな週末でした(笑)
ナビスコ鹿島と多摩川クラシコ、2試合連続で『等々力ロスタイム劇場』ですからね。
日曜は朝にJリーグタイム録画を見直し、かわさきFMでバモフロを聴いて、あとはマッタリと幸せを噛み締めながらの穏やかな休日を過ごせました。

8月15日までの2週間、気持ち良く過ごせますw
フロンターレに感謝です。


さて、試合間隔が空くとブログも慌てずに投稿できますw

フロどう。外伝も2回に分けてお送りいたします。


まずは試合前、試合後の様子を。
お得意の食い物ネタなどは次回に。


・選手お出迎え。
フロンパークを満喫した後、スタジアム正面口へ。
3日前に120分の激闘を制した選手達を出迎え、多摩川クラシコでの勝利を願い声援を送ります。
多摩シコ選手バス到着
バスが到着。

こんなダンマクで。
多摩シコ選手迎え
栄養ドリンク2連発!

このお出迎え、選手達にとって栄養剤になったかな?


・試合中の雰囲気。
レビューは既に各ブログで掲載されていますので、試合中に感じた事やスタの雰囲気なんかを。

勢いのあるFC東京はナビスコで主力を温存したようで、さらにフロンターレは120分の激闘を繰り広げた後ということで苦戦必至かと。
前半、押し込まれる展開が目立ちながらも絶好調石川の1失点で抑えます。
ただし、それほど一方的にやられている感じでもなかったのでハーフタイムも悲観的なムードにはならず。

後半スタミナはどうか?と思いながらも控えにレナチーニョ・テセ・黒津という魅力あるFW陣がいることでむしろ期待感が。

そして早い時間帯にジュニの同点ゴール!
決まった時間は違えど、ナビスコでは延長がありましたがリーグには延長がないということで流れを持ってくるには良い時間帯だなと。

その直後(だったと思う)、平山がフリーでのヘディングシュートを枠外に外した時、『これで流れがキタ!』と。
さらにその直後、川島がカボレとの1対1を抑えたことで、いわゆる「決める時に決められなかった」と、相手選手の試合後のコメントが浮かび(笑)、井川の「右サイドバック『スーパーサブ』モード」発動!でバックスタンドもイケイケに。
レナチーニョが右サイドに張り、元気な井川が投入されたことと、FC東京の選手に疲れが見え始め間延びしてきた事もあり、長友や羽生のカバーで抑えられていた右サイドが活性化されました。

そして一番怖い選手だった水色のスパイクの選手が交代でいなくなり、(鈴木や赤嶺のスピードも脅威だけど)気分的に楽になり。

そしてロスタイム表示が『4分』と表示された時、「鹿島戦と同じだ!何かある!」と思ったフロンターレサポーターは少なくなかったでしょう。

私もその1人、諦めるどころかさらに期待感を持って応援!

すると、タニの地を這うミドルが炸裂!

2試合連続のロスタイム劇場、狂喜乱舞ですわ。

なのでYOUTUBEでロスタイム~試合終了の動画がUPされていたのでお借りして、あの感動を再び

そして、鹿島戦よりも長かったのではないかと思うロスタイムを守りきり逆転勝利!


第16回多摩クラスコア

昨年2敗した多摩川クラシコ、今年は2試合とも逆転での勝利でリベンジを果たしました。


・試合後。
等々力、ロスタイム、劇場、そして・・・
09多摩シコジーロー
そこにタニ!

多摩シコ多摩川梨
もうそんな季節か・・・
梨食いたい・・

多摩シコからあげ1年分
それ俺にくれ!(笑)

にしても「からあげクン1年分」ってどんだけもらえるんだ?

ちなみにからあげクン、8月17日まで1コ増量中です。


多摩シコ試合後選手達
バックスタンドに挨拶に来た選手達、本当に嬉しそうで充実感に溢れていました。

憲剛は、バックスタンドに向かって雄叫びをあげていました。

***

ということで今回はここまで。

次回はいつもの(笑)食べ物ネタ中心です。

こちらも充実していました。

『JOWSランド』既に各ブログでも紹介されていますが、「フロどう。バージョン」を乞うご期待!



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
スポンサーサイト
【2009/08/03】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<フロどう。外伝『第16回多摩川クラシコ』 Part2 | ホーム | 等々力『ロスタイム』劇場、再び!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる