フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
苦しい時こそ心ひとつに。
完璧でありたい、だけどなかなかうまくはいかない。

勝ちたい、でも常に勝てるわけじゃない。

RPGみたいに、バトル積み重ねてLv上げたら前は歯が立たなかったモンスターも雑魚キャラになる、そんな風にはいかない。


だから面白い。

熱くなれる。

人と人、チームとチームが勝つためにぶつかり合う。

サポーターは前の試合でどんなに打ちひしがれても、次こそ!と思って再びスタジアムに足を運ぶ。

拍手もできない、文句も言いたくなる試合も正直ある。

でも、やっぱり次の試合に足を運ぶ。


愛するチームの勝利を願って。

↑思いはそれぞれだけど、結局ここに辿り着く。

それがサポーターなのかな。


目の前の試合に勝ちたい。

それは選手も、スタッフも、サポーターも、同じ思い。

勝つためにプレーをし、サポートする。

心ひとつに、明日の鹿島戦を戦い抜きましょう!







苦しんだ末の勝利、その喜びはきっと『メチャメチャ嬉しい』から。



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2009/07/28】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Never Give Up | ホーム | チャンスを逃し、ピンチになる。 京都戦>>
コメント
「完璧でありたい、だけどなかなかうまくはいかない。
勝ちたい、でも常に勝てるわけじゃない。」

確かに!人生も一緒ですねえ!

次は王者との対決。
何も考えず、最後まで勝利を信じて、王者に立ち向かっていきましょう!

今こそ、心ひとつに!Mind-1!
【2009/07/29 01:48】 URL | ゆなぱ #- [ 編集 ]
>ゆなぱさん
完璧じゃないけど、男なら決めるべき時が必ずある。
今夜がその日だ!
一丸となってチャレンジしましょう!
【2009/07/29 13:25】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる