フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝09神戸戦~願掛けし過ぎ~
悔しい結果の時はなかなか編集が進まない「フロどう。外伝」です。

溜まった鬱憤を晴らす意味でも頑張ってUPです。

タイトルの通り、願掛けし過ぎました・・・

・前日。
遅くまで残業になるのがわかっていたので会社で夕食。
『神戸にちなんだ食べ物』が今回のテーマです。

会社の近くに「神戸らんぷ亭」があるのですが、調べてみたら本社は台東区、しかもらんぷ亭は神戸に無い
まるで天津飯だw
そしてもちろん神戸牛ではない、ということで却下。

斜め向かいのローソンへ。
ねぎぼっかけ
ねぎぼっかけ焼きそば。
神戸のお店監修、「ぼっかけ」は牛スジとコンニャクの煮込みだそうです。

神戸居留地
缶コーヒーは「肉のハナマサ」の『神戸居留地』で。

終電でしたが帰宅後に神戸ゆかりのお酒を飲み干す。
さくら神戸
う~ん、甘い。
正直まz(ry

肴には神戸の製造会社のビーフジャーキーを。
ジャーキー
品名どおり明日も神戸を切り「裂いて」食べてやろうと。

しかし。

う~ん、甘い酒には合わないw


つーか夜中の2時に一杯やってはいけませんねw


・当日メシ。
明石の鯛ではないけれど、
神戸戦鯛めし
「勝ち」鯛めし。


・スタメシ。
この日は時間が微妙だったせいか結構列は短く。

まずは「神戸牛」じゃないけど「牛肉」ということでシュラスコを。
神戸戦シュラスコ

そして、この暑いのに「ちゃんこは無いよなー」と周囲に言っておきながら、
神戸戦塩ちゃんこ
熱々の塩ちゃんこをw

店のかたに「夏は冷やしちゃんこにしたら?」と言ってみたら、スープを春日山部屋から戴いているので勝手に新メニューは作れないらしい。

ちゃんこ界に新風を吹き込んではいかがでしょう>春日山部屋様


・スタジアム内から。
神戸戦のサイン会。
神戸戦サイン会
Wユースケ。

豪華だな、と思いつつ「ここにいてはいけない2人だなあ」と。

是非ピッチでの活躍を。


・夏、等々力といえば
フロンパークで蒸し暑さに耐えながら塩ちゃんこをすすりつつ、目の前のプールに入りたいなと。
等々力プール料金

そんなこんなで翌日行きましたがw

自分が小学生のころ良く来たプール。
あれから四半世紀。

設備はそのままです(爆)

こちらも改修を是非。


・試合後の一杯。
半ば自虐的に飲んだのがこちら↓
コーラショック
神戸戦、勝ちきれなくて「こらあ、ショック」と。


ああ、やっちまった・・・


「オヤジギャグ」が洒落にならないアラフォーなのでした・・・




人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2009/07/21】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<連戦に向けて充電中。 | ホーム | プール→サテライト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる